人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動後のラーメンの美味しさは異常w

運動後のラーメンの美味しさは異常w_c0123156_12334086.jpg

運動後のラーメンの美味しさは異常w_c0123156_12334036.jpg

昨日も姉君とバイト先の娘の三人でエスボードの練習♪
夜の11時~1時までみっちりやってましたよ~w

おかげさまで、体力が続く限りは乗り続けられるようになり、
あまりの楽しさから自分もエスボードを購入しようと思いましたww


そして、楽しい運動のあとには味噌ラーメンが美味しいお店に直行。

甘めのスープに野菜は炒められた具沢山の盛り付け、そして太麺という、見るからに食欲をそそられる仕様♪
・・・・・ちなみに画像は大盛w

見事に完食で一日を締め括りました~。
最近は仕事帰りラーメン屋に行くことが増え、
今後も美味しい店を求めに通い詰めますよwww

以上、本日の日記でした。

  by you_desuno | 2008-10-04 12:33 | 雑記

<< 今日もエスボード♪ エスボードが楽しいw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ