人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秋葉原を散策してました

今日は完全フリーでしたので、
いつもの如く秋葉原を散策してましたw

いつもエロゲばかりやっている自分ですが、
秋葉原に来たときは基本的にPCパーツをメインに見て回ります。

今回の目当ては、22~24インチモニタとグラボに決定。

・・・・がモニタは安くて良いものが沢山ありましたが、
今はまだPS3を持っているわけではないので、
見るだけにして、購入は次回以降に持ち越し。^^;

残るはグラボですが、
GF9600GTで安売りしているのを見て、mogさんに相談w

メーカーなどから見て「悪くない」とのお言葉を頂いたので、
最後に購入しようと決定♪

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・夕方。


売り切れでした(核爆)

結局、別のお店で本日限りで同じ値段で売っていたメーカー違いのGF9600GTを買いました。

mogさん、相談に乗って貰ったのにすみませんでした><


ということで、この日の散策は終了。

明日は帰宅日ですが、
最後に今日目星をつけておいた同人ソフトを買い漁りますよ~♪w

では今日はこの辺で失礼します。ノシ

  by you_desuno | 2008-08-31 21:44 | 雑記

<< 帰宅中~ 続・目の保養にどうぞ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ