人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが美鈴先輩だ!!

さすが美鈴先輩だ!!_c0123156_1241311.jpg

キャラクターCDが発売から1日遅れで届きました♪
(発売日に届かないのがamazonクオリティw)

・・・・・・で、早速聴いたみましたが、


キャラソンレベルを超越してる件についてwww


自分の知る限りでは、少なくとも中の人は「ラブひな」でさんざんキャラソン歌っているので、
実力的に疑う余地がありませんし、曲も素晴らしいワルツを奏でてます。
今年の良曲ランキングに喰い込んでこれる歌だと思いました♪

他のリレーシナリオやらボイスメッセージに関しては
まだ聴いてませんので、割愛。
(それに何か語るだけでもネタバレに抵触する可能性もあるので・・・)


届いた人は是非とも聴いてみてくださいませ~♪

以上、11eyesの美鈴先輩情報でしたw

  by you_desuno | 2008-07-26 12:06 | キャラクター

<< 佳奈多ルート・・・・だと? リトバスEX届いた~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ