人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリパグッズ襲来!!

土曜日の夕方5時ごろ、我が家に荷物が届きました。
(自分は到着3分前にバイトへ出勤で入れ違い^^;)



※お互いのプライバシー保護のため、配達伝票は剥がしました。

送り主の名前はねぶさん。 (『無垢な乙女と猫の刃となりて』の管理人様)
・・・そうです。この箱の中には、先日依頼していたドリパグッズが詰まっているのですよ♪







さっそく中を開けてみると、まずはチラシが目に入りました。
そこには、『プラゥヴ クルイード』(左画像)と他2枚のチラシ。



・・・・・・おおおおぉぉぉぉぉ~!!
今月はプラゥヴを買うかどうかだけ迷っていたのですが、
それをねぶさんは自分の心を読んだかのごとくチラシを同封していたのですw

さらに、ねぶさん曰く「倉田まりやさんが直接手渡ししてくれたチラシ」とのこと。


・・・・・・・・・・・・購入決定!!www



もう迷わない! 今月末は『プラゥヴ クルイード』で決まり!!
ねぶさん、サンクスです!!


なお、他2枚のチラシで紹介されている作品は
まだあまりよく知らないので割愛させていただきます^^;




さて、ここからが依頼していた物販の紹介。

まずはベルチェ&晴テレカ!!(この2枚で3000円ですw)



ムーンタイズのときとは原画家さんの絵が風変わりしてますね~。
上手く言い表せませんが、絵に丸みが出て個性的になった印象があります。
(残暑お見舞いのアリサ様風味が加味されている感じ)

ベルチェの学園制服姿や、晴のメイド服姿はもう見られないと思うので貴重なテレカとなりました♪




そしてお次は、壬生&摩生テレカ!!



・・・・はい、そこ同じキャラとか言わない!!w
ゲーム本編では異常なまでに泣きゲーと化した壬生ルート。
その最後に登場したのが、孫の摩生というわけです。

この二人の共演はゲーム内ではあり得なく、ちょっぴり涙しそうです。

ということで、これらのテレカを飾ろうと思うのですが・・・ここで問題が発生!!
勿体無さ過ぎて封が開けられません(←アホ)




次の紹介は、『ツイ☆てる原画集』



ゲームを売ってしまった人間としては、欲しかった一品♪(マテ)
とは言っても、ゲームがあっても欲しいものですけどね~w

色々とコメント入りで、キャラクターを描く際の裏側を知れて読むのが楽しかったです♪

・・・・・メインヒロイン(?)は空のはずなのに、宙や海の方が可愛く見えてしまうから困るwww





最後にして今回のメイングッズです。
予約生産分はわずか50で、予約開始から2~3日で受付が終了してしまった
ドラクリウス(ムーンタイズ)ファンが欲しがる貴重なアイテム。 

それが―――

 

ベルチェ抱き枕カバー!!!!


もやは顔のニヤニヤが止まらないwww
この抱き枕が欲しくてねぶさんに無理言ってお願いしたのですから、
それはもう、使えなくなるまで使い続けますよ♪

大切に保管するという選択肢は自分にはありません。
使ってこそグッズには価値があるのだと自分は思います!!
(じゃあテレカ使えよとか言うのはご勘弁w)


それではまずは開封して広げてみました。
・・・・・やはり等身大は大きいw

 

※R指定部分は隠させてもらいました。でないとblogの規約違反で退会させられる恐れアリですので(汗)
(でも、隠した方がえちぃように見えるのはヒ・ミ・ツ☆www)

ちなみに品質はポリエステル100%。日本製です。
・・・中国製とか出てきたら泣きますけどね^^;


もちろん、抱き枕として使うためにあるのですから、
中身を用意しました。

買ってから2年は経ったのではないかと思う「渡良瀬 準」ちゃん抱き枕。
これから準ちゃんをベルチェが取り込みますwww



・・・・・・・・・・・・・・(作業中)


・・・・・・・・・・・・・・はみ出た(爆)


・・・・・・・・・・・・・(気を取り直して作業中)


・・・・・・・・・・・・・完成!!



カバーが2重になっていることで、
抱き枕は柔らかくなり過ぎず、程よい感触になりました♪

思わず、その場でロリチェにダイブ!!www
あまりの心地よさに、危うくテーブルの上で寝落ちしそうになりました(ぉ)

抱き枕を持っている人には判ると思いますが、
等身大でキャラクターの絵が見られるというのは想像以上に大迫力。
吸血鬼化により色素の薄くなった瞳に吸い込まれそうですw




以上がドリパグッズの紹介でした。
ドリパ開催中では忙しい中、代理購入してくださったねぶさんには本当に感謝です♪

このお礼は次回会合にてお返ししますね~。
あぁ・・・・次の夏が待ち遠しいw



では今夜はこの辺でノシ~。

  by you_desuno | 2008-05-12 02:23 | ムーンタイズ

<< デスクトップバトン 外付HD買って来ました~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ