人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ今日から眷族~♪(blog版)

タイトルについては、新堂さんからイベント参加者が日記を書くときの件名はこうしなさいとの命令で、こうなりましたw
(mixiだと、新堂さんのとタイトル違いますが、しっかりメモっていたので、自分の日記が正しいタイトルw)

・・・ということで、ムーンタイズの購入感謝祭に行ってきました♪

mixiやFilnでは後日に詳細に書くと言ったように、帰ったら今日の比じゃないぐらいに書くつもりですので、今回は携帯で書ける範囲にしますw


>開始前

まず、待機時間が辛かった・・・。
大半が先週の残暑イベントに来てる顔見知りとか・・・(汗)
おまいら常駐しすぎだ!w

まぁ、その辺はmogさんとのメールチャットで乗り切りましたw
大変励みになりましたよ~♪サンクス!


>入場

ゲーム無くても入れるみたいでした♪(核爆)
そのかわり、1ドリンクの注文が義務です。
自分は再び生き血を頼み、コースターを2枚目を確保♪

・・・・てか、今日初来店で生き血頼まなかった人は何なの?^^;


>開始

新堂真弓さんが、リカの制服。そして成瀬さんが操の・・・・じゃなく、晴の衣装でしたww
(リボンの関係なのですが、それはまた後日w)

トークに関してはネタバレを回避した紹介・宣伝的な感じですが、終始二人のコントみたいなノリなので楽しかったですよ~。


そして、終盤には新堂さんが主題歌のロング版(未発表曲)を披露してくれて、その製作の裏話も教えてくれましたね~。

最後はジャンケン大会で、額縁付きの巨大サイン色紙が優勝者に送られました。
欲しかったですが、秋田までは持って帰れないので拝めただけでOKですw

そんな感じで1時間は過ぎ、2部の参加者へバトンパス!

まだまだ語り足りないほどに充実した時間を過ごせましたよ~♪


以上が、携帯更新でのイベントレポでした~。

  by you_desuno | 2008-03-09 22:09 | 未分類

<< 帰宅中~♪ 待機はきついよ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ