人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちオフ会終了~

本日、mogさんとねぶさんと秋葉原・錦糸町にてオフ会してました~。

最初は16時に集合してから、『ムーンタイズ』のイベント会場に使われる「ST.グレースコート」という、教会風味なシスター喫茶に行ってきました。

そこで期間限定のスペシャルドリンク「ベルチェの生き血」を飲みましたw
ラズベリーシロップの入ったアイスティーという感じで、吸血鬼が甘美に血をすするようなイメージで美味しく飲ませてもらいました♪
(無論、ベルチェコースターもGET! リアル親友にプレゼントしますw)


店員さんともムーンタイズについて少し話すことができましたし、
mogさんは、店員の黒ニーソ(の腿の食い込み)に興味を示していたり、
ねぶさんは、ツインテの分け目にチョップしたかったりなど、各々が楽しめる要素がありましたw


明後日にはイベントが開催されますので、頑張って自称記者の働きを世に見せしめますよ~(マテ)


では、最初の報告については以上です~。
続きはmogさんかねぶさんのBLOG、または次回の日記でお楽しみください♪(爆)

  by you_desuno | 2008-03-07 21:28 | 未分類

<< ぷちオフ会終了~2 ムーンタイズ 2ndプレイ日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ