人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAⅡ鍵の動画が完成~!!!

製作時間10時間を軽く超える作業の末、
ようやく完成したGAⅡ鍵の最速動画!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2022323
(↑ニコニコ会員しか見られません。 悪しからずです・・・)

正確に言えば最速ではありませんが、
限りなく最速に近い記録を動画として収録することに成功し、
画質も目が痛くならない程度になったと思いますw

詳細な内容に関しては、
動画が全てを物語っていますので、そちらをご覧くださいw


・・・ふぅ~、これでようやく口で説明する手間が省けましたよ~♪
(動画の方がもっと手間がかかるのは ヒ ミ ツ☆www)


ノートPC用のTVキャプチャーを使用して、
動画はデスクトップで編集して・・・と、
何度も2つのPCを起動させて作業してましたので
なかなか辛い作業でしたね・・・・・。
(ノートの液晶が映らないので、一つのディスプレイを使い回してますorz)

動画編集ソフトは¥1980で近くのヤマダ電気から購入。
編集レイアウトの安っぽさは否めませんでしたが、
初心者の自分には扱いやすくて助かりましたよ~。
一般的な動画ファイルであれば形式に囚われることなく編集できます♪

テキストの貼り付けやら、音楽データの挿入などができて、
上手い下手は別として、自分では納得の動画ができましたw

今の自分にできる全てを取り入れた動画となっており、
大変ではありましたが、達成感に満ち溢れてますw
次の動画製作はまだ考えてませんが、やるとすればGAMLの序盤のプレイ動画を製作してみるかもしれませんw

ML編はシリーズ最高の萌えと笑いが詰まってますからね~www


以上、動画製作の報告でした~。
・・・・・これで安心して眠れますw(←本日徹夜)

  by you_desuno | 2008-01-13 13:24 | 雑記

<< 雪・雪・雪!! やっぱり・・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ