人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・・・

めろキュー様の『残暑見舞い申し上げます。』が延期しました。

1/25 → 2/29

そしてこの延期により、一つの悩みが減り、そして新たな悩みが浮上してきました。

まず減った悩みは、『さくらシュトラッセ』が購入できること。
1月は残暑見舞いのみに狙いを定めていましたので、
これで現段階では購入作品はゼロになり、迷っていた上記作品に手が出せます。

・・・・・そして浮上した悩みは、

2/28  吸血奇譚ムーンタイズ  発売予定
2/29  残暑見舞い申し上げます 発売予定


すごいぜ!! 連日発売だ!!

めろキュー信者は浮気はしません。
しかし・・・しかし、これはどうにもできない・・・・orz
きっと3月いっぱいまで二つの作品をプレイし続けているでしょうね~^^;

故に2月末に発売される他社の作品は買えなくなりました。


・・・・同じメーカーの作品が新作と移植を同時期に発売するのは珍しくて斬新ですが、
信者には時間が足りないのが、ある意味贅沢な悩み♪(爆)

  by you_desuno | 2008-01-08 23:54 | PCゲーム

<< GAⅡ鍵の動画が完成~!!! 世界でいちばんOKな恋♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ