人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが本物の「クーデレ」というものか・・・・

こいびとどうしですることぜんぶ


せっかくの日曜日なので、『こいびとどうしですることぜんぶ』の体験版をプレイしてました♪
基本的には設定の段階で先の展開が読めてますので、遠慮なく書かせてもらうと・・・・


出オチ自重www って言えるほどラブラブな内容ですw


主人公の告白から始まる物語だと思ってましたので、
どういう過程でヒロイン『園生 玖羽』が主人公を好きになっていくのかな~?と思っていたら、


告白前から完全な両想いっぽいですw


まぁ、告白をOKするぐらいですから、嫌いなわけではないのですが、
出だしでヒロインが本当に主人公のことを好きなのだろうか?というハラハラした緊張感は無くなりますね。
後は徐々にとろけていく(デレ状態)ヒロインを見ていき、さらにこれから!というあたりで体験版は終了です。


製品版では、同棲生活やら学園祭・体育祭など学園特有のイベントなどが盛り沢山の内容になっていると思いますが、もしかしたら体験版で満足できるレベルかもしれませんね~^^;
でも、プレイした自分としては、一言だけ言えます。


脳内史上最高のクーデレここに極まれり!!・・・・・と。

(名前も『くう』ですしねwww)


以上が体験版プレイ報告でした~ノシ

  by you_desuno | 2007-11-04 22:29 | PCゲーム

<< 本日の一言(その2) 秋田県種苗交換会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ