人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば1ヶ月以上連続更新してました

生活リズムを作ってみようと続けてきた毎日更新。
それも気が付けば1ヶ月以上が経過してました。
(先月の8日から現在まで続いてます。)

去年の11月~12月にも毎日更新をやっていましたが、
それも『痴漢男』に影響されてのことでしたが、
今回は生活リズムが云々以上の理由は本当に無く、
3日以上続いてからは「じゃあ明日も続けてみようかな?」という感じですw

ネタは探せばいくらでも見つかりますし、
同じネタを何回か引っ張ることもできるので、
日記自体の更新は今でもやればできるということが判りました。

・・・・・・が、本気語りの日記は全然できてませんね。^^;
それこそ、書くのに2~3時間かかるような長文は毎日更新中では不可能・・・orz

じゃあ、更新に間隔空けたらいいじゃないと言われそうですが、
ここまでやって更新止めるのも勿体無い事実w(ぉ)
(↑そんなこと言いつつ、明日にでも連続更新を止める可能性も大ですがww)

・・・・ふぅ、自分の一ヶ月の更新で得るものは何かあったのかなぁ。(←それは自分が決めること)

ということで、今日の日記は終わります。




ちなみに、なぜ今になってこんなことを書いたかと言えば・・・・・・

「ガンダム バトルクロニクル」をやりすぎて
他の内容を書く時間がなくなったということなのですけどねwww
(核爆)

  by you_desuno | 2007-10-10 23:51 | 雑記

<< 終戦・・・ 感動の恋愛物語が2chで展開さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ