人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリタンソードで悪を討つ!!

キリタンソードで悪を討つ!!_c0123156_23131059.jpg





28日ぐらいの新聞に掲載されていたローソンの広告です。
ネイガーもついにローソンからの協賛を得て、キリタンソードの販売に踏み切りましたw

からあげくんとフライドポテトとのセット販売になり、秋田県内全てのローソンで398円で売ってます。
もちろん、自分も近所のローソンに足を運び、2セット購入www
かなりの人気があるようで、店員さんのお話によると、フライドポテトの揚げ出しが全く追いつかないとのことでした。
(自分もフライドポテトは引換券という形で受け取りました)

ということで、現物アイテム画像を晒します♪


 



最近の主要キャラが勢揃いの豪華仕様w
ネイガー側の金色キャラは、2段変身の『王牙豪石』したネイガーです。
いまのところはショーに出演したことは無いはずですが、
次の土曜日から毎週始まるTVシリーズには登場するのではないかと予想してます♪


 


キリタンソードは、現在のところは未開封w(爆)
開けるのが勿体無く感じてしまいましてね~^^;
そのうち開けるつもりですが、もう一つは今後何かの企画が閃いたらプレゼントとして、
このブログの読者1名にプレゼント(※)しますよwww

※からあげくんやフライドポテトは付属しません。自分が美味しく頂きました(←当たり前)


以上、ネイガーグッズ情報でした~ノシ

  by you_desuno | 2007-10-01 23:14 | キャラクター

<< V奪回!! 愛すべき巨人よ、あ... 国体始まりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ