人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にフィギュアを入手~♪

先日、バイト帰りに本屋に立ち寄ったところ、
とある雑誌に素晴らしき付録が存在するのを思い出したので、買ってきました。

その雑誌は『G's magazine 10月号』

表紙には「ななついろ☆ドロップス」のキャラが載っていて、通巻200号という記念号は結構目立つ仕様。
普段コンプティークとかテックジャイアンを自然に買える自分でもちょっぴり気恥ずかしいものでした^^;

しかし、雑誌の内容には、地味にPSP版SNOWの攻略も掲載されていたりして、好感が持てたりもします。
(攻略に必要な選択肢の掲載が端折られすぎて攻略と言えるのかは微妙でしたが・・・・)

・・・で、その雑誌に自分は何を求めたかというと・・・・付録のフィギュアです。
そして、選ばれたキャラクターは・・・・・





1/16 『来ヶ谷 唯湖』 フィギュア!!!

(スケールは自分の目測と雰囲気で出したので真に受けないでくださいね?w)


そう、このblogにもSSで掲載している『リトルバスターズ』キャラの一人、姉御なのですw
上はYシャツ一枚、下は制服のスカートに黒のニーソックスという、
姉御だからこそ許されるセクシーな格好w

さらに、原作でもCGが用意されていた模造刀まで装備している充実っぷり♪
雑誌の付録としては考えられないほどしっかりとしたフィギュアなのですよね~。

ということで、姉御フィギュアは現在自分のPCの上に飾ってます。
これで姉御が自分を見下す視線に対して喜びを感じるようになってしまったら、
きっと自分はMになっているのでしょうね~w

それでは最後に、雑誌と姉御の写真を掲載して本日の日記は終了です~。


  


あ、姉御フィギュア画像のことで言い忘れてましたが、
ローアングルから見ていいのは購入者だけの特権ですので悪しからず~www

  by you_desuno | 2007-09-19 00:01 | キャラクター

<< 総プレイ時間30時間をかけても... 本編並の容量の体験版兼おまけコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ