人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちの動画がお好み?

最近、買ったものが多いのでblogに書く話題には不足しないのですが、
逆に、それらを評価するために見たりプレイしたりすることで時間が無くなる毎日です。^^;

とりあえず、今はリアル友人から借りた『乙女はお姉さまに恋してる』のDVD1巻を真剣に視聴中~。
原作の声優さんも良いけれど、アニメの方がキャラに合っている声優さんも多くて、ビックリw
特に、厳島貴子が原作とアニメのどちらの声が良いか本気で苦悩しましたよ・・・。
(原作は「はぴねす」の「渡良瀬 準」、アニメは「君が望む永遠」及び「マブラヴ オルタネイティブ」の「速瀬 水月」と同じ声優さんとなると・・・・・ね)

結論としては、『どちらも良い!!』になりましたけどね~w





さて、それでは今日の本題。
買ったものを消化する合間に、ニコニコ動画やらで息抜きしているのですが、
最近注目しているのは、らぶデス2です。

残念ながら自分は製品版を買えませんでしたので、
動画以外で内容を知ることができないだけに、ニコニコ動画、YouTube はありがたいところです。

・・・・で、今回はとある動画を2つ御用意。

まずは、従来のらぶデス2のOP。

らぶデス2 OP(愛の神、魂狩る者 -for love and death-)


そしてもう一つは、初代らぶデスの主題歌に差し替えた動画。

らぶデス2 OP (Live ver.)


・・・・・・・どっちが良いと思いました?(爆)
自分としては初代の主題歌版の方が違和感なく見れてしまいましたよ・・・・^^;


別に、2の主題歌を否定したいわけでないですし、むしろ名曲と感じているほどなのに、
それでも初代の方が良いと思ってしまう当たり、改めて初代の歌良さを実感しましたね~。

(ちなみに、初代のOPは→こちら

ということで、今日の本題をまとめると、
「新作を追い求める日々が続く中でも、たまには過去を振り返ってみるのも良いかも♪」
ということですw

う~ん、これを書いてる最中にらぶデスをやりたくなってきましたよ(ぉ)
まだデスクトップにはインストールしてなかったので、入れてしまおうかな~w

  by you_desuno | 2007-09-08 03:48 | PCゲーム

<< リトルバスターズのショートスト... 浅草サンバカーニバルで撮影して... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ