人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原へ行ってきました

秋葉原へ行ってきました_c0123156_21441227.jpg

東京に行ったら必ず行くのが秋葉原。

そして『STEP×STEADY』(←スペルに自信なし)のサイン会に行ってきました♪

関東のネット友達2人と一緒に参加し、見事直筆サインを確保♪
(書いて貰った名前は秋月雄夜)

サインを貰うときには、購入証明をチェックする女性スタッフの方と秋田から来たことで談話したり、そして、原画家さんからは驚かれたりと、秋田県民のステータスを活かしてきましたww

原画家さんの3人も、参加したことで性別が判ったりなど、新しい発見が貴重でしたね~。

僅かな時間でしたが、この楽しい喜びを胸に、帰ったら『ステステ』をプレイします♪
(リトバスとSNOWの後に・・・^^;)

-P.S-
画像のどこかがサイン会の会場ですw

  by you_desuno | 2007-08-24 21:44 | 未分類

<< 場所取り完了~♪ 東京に行き着くまで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ