人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SNOW」をプレイしてる人間の実況中継 その3

こういった実況中継も、完全休日である今日ぐらいしかできないな~と思いつつ、
他の作業もしながらオートプレイで、進行中w

もはや、澄乃編に突入さえすればOKとか考えてるぐらいですが、引き続き書いてきます~。
(・・・・・・クリアまで初期版だと6時間、PS2版だと5時間ぐらいしかかからなかったはずなのに、このままだと10時間以上経過しそうw)




2月7日

>20:50
モーニングコール、あんまん音頭発動!!
効果は、対象の目覚ましと気力の低下を誘う。w

>21:00
今回のプレイの最大の分岐点へ差し掛かりました。
澄乃編か、旭編かという分岐点。
しかし、先ほどから澄乃編、澄乃編と言ってるので、迷わず吹雪の中の澄乃を助けにいきました♪

>21:05
そういえば、澄乃は龍神の滝から電話を使ってきてましたが、
あんな辺境に公衆電話をひいてこれるものなのでしょうかね・・・・?^^;

>21:10
澄乃救出イベントですら声が入らず・・・・・。
これはひどくね? (シナリオはおもしろいけど)

>21:18
今度はシャモン救出イベント。
シャモンの声もそういえば、謎の少女と一緒の声優さんでしたね~。
(当たり前ですがwww)

>21:32
吹雪の中、旭が外で飛んでる姿が目撃されたようですw
・・・・・・・・見なかったことにされましたが(爆)


2月8日

>21:36
一番おもしろい、つぐみさんのモーニングコールktkr www
旅館の経営難で苦労してるつぐみさんの悲痛な叫びが聞けますw

>21:45
やっちゃった~~~!!!
重要な選択肢をボタン連打で押し間違えちゃった~!!!
7日までロードで戻る・・・・・・orz

>22:00
リカバリー完了、順調に澄乃とデートまでこぎつけました~♪
というか、澄乃が関わるイベントだけ声が入ってないぞ?

>22:08
旭とのお別れイベント・・・・。
2周目は旭ルートにいくから勘弁ね・・・・・・。
(そうしなければ先に進めませんしねw)


2月9日(土曜日)

>22:12
この中でアンマン好きは誰でしょう?
「1・誠史郎」 「2・小夜里」 「3・澄乃」
注目の答えは~!!・・・・・・芽衣子様のモーニングコールを聞いて確かめよう♪
ヒント:みんなあんまん大好きw(マテ)

>22:15
つぐみさんから休日の予定を聞かれる主人公。
・・・・・なぜかこんな何気ないやりとりもつぐみさんだけは音声入りwww

>22:17
澄乃襲来。 久々にモーニングコール以外で声が聞けてちょっぴり感動w
そしてデートへ突入~。

>22:20
澄乃が主人公の腕を組み、素晴らしい歌を歌ってくれます。
その光景は、道行く老人たちが微笑ましく見送ってくれるほどwww

>22:22
夏は龍神湖のボートが取り合いとのことですが、
ボートに限らず、万年雪だと避暑地としてものすごい人気出そうな龍神村だと思いますね~。
今の日本全国の暑さは異常なほどですし・・・・・。

>22:26
龍神湖でのスケッチイベントにて、白鷺にモデルとして負ける主人公・・・・・。
そして昼飯はあんまんww

>22:32
どうでもいい究極の選択。
澄乃あたまをなでなでしたら、夢心地で主人公の次なる行動に気づかない様子。
そんなとき現れた選択は、「1・胸を触る」 「2・そんなイケナイことはしない」
さぁ、画面前の貴方はどっちを選ぶ!?w

自分? え、普通に何もしませんけど?
だって、脳内女神にそんな汚れたことしないでしょ。
PC版ですら、CG回収以外の目的で18禁ルートはいつも回避してますし♪w

>22:38
とある事情で澄乃を背負う主人公。
・・・・・・あれ、今の今まで疑問に思ってませんでしたが、澄乃の服装で背負うってかなり難しいような・・・・・?

>22:47
主人公と澄乃のラブラブ具合に燃えるつぐみさんw
・・・・誠史郎さんとお幸せにです^^;


2月10日(日曜日)

>22:50
今日は主人公が寝過ごしてモーニングコールが聞けず・・・・・。
結構楽しみだったのに・・・orz

>22:55
楽しいイベントは~・・・・・ヒッキーに限りますwww
そして澄乃が来てくれることを信じてます♪

>23:05
澄乃とまったりした時間を過ごし中~♪
PC版ならエロシーンも・・・・(ぉ)

>23:08
澄乃に「あたい」とか言わせるの止めましょうよ、芽衣子様w

>23:15
澄乃の額へのキスは許す(←何様だw)


2月11日

>23:20
芽衣子様からモーニングコールで、好きな娘はしっかり追い回せとアドバイスを貰いました。サーセンw

>23:25
この日は芽衣子様がストーカーしてくれます。
芽衣子ルートが無かった時代は、ここで芽衣子様を堪能したものですw

>23:32
芽衣子様のお芋買いてぇ~!!!w

>23:38
芽衣子様の神出鬼没具合に笑えますw
でも、澄乃への愛は貫き通すことが漢!!

>23:42
カチカチに凍って水が汲めない状況にて、
芽衣子様が氷を綺麗に叩き割ってくれます。
・・・・・・・芽衣子様TUEEEEEEEEE!!w

>23:45
電子レンジって素晴らしいw ・・・・・ただそれだけです♪w

>23:48
主人公が浮気しないか心配する澄乃。
涙ぐみながら見つめられたら、誰もできないので大丈夫♪

>23:54
あんまん一個買うのに全財産をつぎ込まないといけない主人公・・・・・(T_T)

>23:57
SNOWをプレイしていると、200円の指輪ですら高く感じるマジック!!w
・・・・・・・・・・200円だと何ができるかな?

>00:00
うはぁ・・・・ついにリアルタイムで日付が変わった・・・・。
寝るまでにどこまで進めるか心配^^;


2月12日

>00:05
ウホ、ついに誠史郎さんのモーニングコールがキタw
これはいい声w でも目覚めには最悪ですね~・・・・

>00;08
つぐみさんが神妙な顔して主人公を起こしにきた・・・・・・。
これはついにあれですな・・・・。

>00:13
ある日突然、旅館をくれると言われたらどうしますか?w

>00:19
旅館について、相談に行く主人公。
これは桜花編だと面白いのですけどね~w

>00:27
ついにつぐみさんが失踪!!
こうして、澄乃ルートへ入ることになるのでした。w

>00:31
澄乃も、学園に中退届け出して、旅館に押しかけてきました。
こんなに尽くしてくれる澄乃はガチで女神。


それでは、無事に澄乃ルートに入りましたし、
個人的にもそろそろキツくなってきましたので、実況中継はこれで終了します~。
何とか頑張って澄乃編のクリアか、12時間耐久したかったのですけどねw

最後まで見てくれた人がいれば、本当にありがとうございました♪
次回は無いので、続きは期待しないでね☆w




>01:20
最後の最後の追記・・・・・。

プロポーズシーンぐらいは音声入れようよ!!orz
(15日のプロポーズは確実に澄乃の中では5本指に入る名シーン・・・・・・)

  by you_desuno | 2007-08-16 21:04 | ゲーム(一般)

<< リトルバスターズのショートスト... 「SNOW」をプレイしてる人間... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ