人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ、寒い・・・・

外は吹雪です。 本当に冬らしい冬が到来してしまったなと感じます。

こういうとき、PCゲームでは冬の季節の作品がいくつか思い浮かぶところですが、
そんなものを考えていたらもっと寒くなるだけですので、ここは一つ、


「夏」で思い浮かぶ作品ベスト5を突発的に掲載w


1.AIR  (知名度的にもこれが一番でしょう)

2._summer  (blog仲間のみなさんとの共通作品として想い出深い作品)

3.残暑お見舞い申し上げます (めろキュー作品好きなら外せません)

4.ラブラブル (記憶に新しい作品は印象強いだけに)

5.クドわふた~  (クドの夏服が目印)

次点.なでしこドリップ (夏休み中の物語だから)


こんな感じですかね~。
この他にも思い浮かぶ作品はいくつかありましたが、
上記の作品より後に思い出したので書けませんでした。

ナツメグ、つよきす、夏に奏でる僕らの詩、Areasなどなど・・・・。


過去の日記では冬の作品春の作品は出したので、残るは秋の作品だけとなりましたね~。
(時期的には来年春になるかなw)

では次回の突発的に掲載する季節作品シリーズをお楽しみに~ノシ



  by you_desuno | 2011-12-10 03:07 | PCゲーム

<< ぐああああぁぁぁっ!! キタ−−−!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ