人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析を導入しましたw

数日前からこのエキサイトblogでもアクセス解析ができるようになったので、
早速自分のblogにも試してみました~。


一番知りたかったのは『何を検索してここまできたのか?』ですね。

恐らくはマイナーゲームを取り上げた日記が引っかかって辿りつくのだろうな~と思い、
昨日の今頃からアクセス解析のツールを設置。


     1日後






結果発表~!!
一言感想を添えてお送りいたしますw


「サンバカーニバル 幼女」(言語:英語)

外国の方は欲望に忠実な検索でこちらに辿り着いたようですw
ただ、問題は検索の一番上に出たことなんですよね・・・・。

今のご時世で迂闊に幼女画像出したらアグネスが駆けつけちゃいますので掲載できませんからね!


「にこみみ ムーンタイズ アムリタ」

ムーンタイズは発売イベントをどこよりも詳細に書いたので
検索に引っかかることに誇りを持ってます♪

・・・・・でも「にこみみ」ってニコ動のMP3変換ツールですよね?
できれば新堂真弓さんのベストアルバムを購入して
『罪馨るアムリタ』のfull版を聴いて頂きたいものです。
絶対損はさせない1曲ですから。


「リトバス 変化球名前」

リトバスをプレイしているときに、SSを書いたりしてましたね~。
この検索以外にもSSのページに進んだ方がいるので
ちゃんと完結させた方がいいのかな・・・・?


「snow blind 好き fripside」

nao様ボーカルのコンプリートBOXが発売されたときの日記が引っかかりました。
やはり個人的にはnao様がいたfripSideには特別な想いがあります。


「カズヤ×ロゼル」 (yahoo検索)

腐女子さん勘弁してください・・・。
GAⅡはそういうゲームじゃないですからねw


「Four-leaf レビュー」

MoviendoのFour-leafをレビューしてる数少ないblogですので納得。
参考になっているかは判りませんが、
自分が現Lapis lazuliを応援している理由の一つなので
同じ同志になって頂けたら~と思います♪


「浅草サンバカーニバル 幼女」 (言語:日本語)

ジャパニーズ!! お前もか!!www


「杖 剣」 (Google画像)

クラシックダンジョンのエディット画像が引っかかりましたw
杖と剣(と斧)で存分に楽しめるゲームですよ♪


「プラゥヴクルイード CG」

久々に自分のゲームレビューを読み返したら
まともに書いててビックリw(ぉ)
今は的外れなこと書いていたら嫌だな・・・と思うことがあるので
あまりネタバレレビューとかは書きたくなかったり~。


「声優さんソート」

懐かしい言葉が出てきましたね~。
今やると順位が多少入れ替わったりしますが、
西田こむぎさんの位置は不動ですよ?w



今日1日の結果はこんな感じでした~。
この後の予定としては、そのうちサンバ画像でも掲載しようかなと思ってましたが、
サンバ+幼女で引っかかるblogで下手するとあうあうな事になるので
どうしましょうかね~w


では、自分はエロゲ消化に戻ります~w ノシ

  by you_desuno | 2010-09-06 23:46 | 雑記

<< twitter始めました 東京でのお買い物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ