人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日~3月16日

日を重ねるごとに日記ネタが増えてますが、
1日1日を全部書くと追いつかなさそうなので、
3月6日から16日までの近況を書き並べます。

一部の内容は後日に詳細な日記で投稿し直しますのでお楽しみに~♪





>3月6日

・東京遠征初日
・1年ぶりに新幹線を利用

 片道4000円弱で東京まで来れましたw

・秋葉原にてV.I.Pに参加

 後日レポあり。(今月26日まで必ず投稿します!!!)

・錦糸町でmogさん・ねぶさんと会合

 横須賀線の遅れに集合時にはハラハラしつつも、
 11eyes・PSP・ネトらじ、昨今のエロゲ(3Dやら最新の技術を盛り込んだ作品などなど)について楽しく語らいました♪


>3月7日

・秋葉原探索
・予算5万円で購入物を選定。
・この日はCDやメモリースティックなどの小さなものを購入。
・松屋→松屋→日高屋w
・外は雨、屋内は暑い(フラグその1回収)


>3月8日

・秋葉原で7日に選別したものを購入。(後日レポあり)
・リアル親友にお土産を購入。
・帰りは10時間以上かけて普通電車で帰宅。
・途中、線路陥没の影響で電車ストップ。
・秋田寒い。(フラグその2回収)


3月9日

・購入物の写真撮影
・暖房のない部屋で敢行。(フラグその3回収)


>3月10日

・のどが痛い(フラグ1・2・3回収により、個別ルート突入)
・姉、事故る。
・車廃車。

我が家は車を5台所持しています。(姉車・弟車・親車・軽バン・軽トラ)

姉車・・・・事故により廃車。
弟車・・・・フロントガラス交換作業中。
親車・・・・エンジンの限界。長距離運転は危険。
軽バン・・・車検中。

上記のタイミングの悪さにより、まともに使える車が軽トラのみという状態(爆)
こうして姉は数日間、『軽トラの似合う女』となりましたw


>3月11日

・風邪引きましたw


>3月12日

PSP-3000(パールホワイト)を購入

PSP用のD端子も購入し、PCのモニターでもプレイできるようになりました~♪
ただ、D端子はすでにPS3に使用しているので、取り替えるのがやや面倒ではありますけどね。
とにかく軽くなったというのが印象的で、画面も1000に比べると色が鮮やかになってました。
今までの1000は姉に譲り、これからは3000で快適にPSPライフを過ごしちゃいますよw


3月15日

・ToHeart2 OVA を見る

mogさんからオススメされましたので、久々のアニメ鑑賞をしました♪
1~3巻までだと、イルファ・郁乃・ささらが主役でそれぞれ1話完結のお話。

ゲームでは長くプレイして愛着が湧いている作品だけあって、
画面内で動くTH2のキャラがとても魅力的で素晴らしいものでした!!
特にささら先輩の美しさと可愛さがヤバいw


3月16日

・『クラシックダンジョン』 ランジョン99階 敵レベル400クリアに成功

魔法使いキャラではかなり過酷な内容でした。
敵レベル999制覇したときの盛り上がりを2chで見てましたので、
自分も少しでも上を目指してみたいと思い、東京から帰ってきてからも
一心不乱にプレイしてましたよwww

おかげさまでクラダンのプレイ時間は見事に120時間オーバー♪
3Dドットに続いて、2Dドットでも情熱が衰えることがありませんね~。

なお、後日にクラダンは体験版が配信される予定です。
しかし、この体験版はクリアした人向けにも追加要素が加わると言う前代未聞の内容とのこと。
気になる人は体験版をプレイしてみては如何でしょうか?

※開発に携わった「systemprisma」のブログを見ると面白さが3割増しになります。



以上が3月前半の近況となります。

本日は『ガンダムアサルトサヴァイブ』の発売日なので
買いたいな~とは思ってますが、如何せん消化すべきゲームやら
書き上げたいレポがあるので、今すぐはプレイできないのですよね・・・・。

とりあえずはV2ガンダムの使用条件を攻略サイトなどで判り次第購入・・かな?

  by you_desuno | 2010-03-18 00:21 | 雑記

<< ゲーム進行の日記 5万円あったら何に使いますか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ