人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の日曜日

・11eyes (PSP)
・スーパーロボット大戦A PORTABLE (PSP)
・プロ野球スピリッツ6 (PS3)


・・・・・買っちゃった♪(爆)

11eyesに関しては、今プレイしている『恋する乙女と守護の楯』(PS2)と『To Heart 2』(PSP)が終わるまでは手を出さないと決め、目の前に人参をぶら下げている状態で、上記2作品を全力で消化中。

『恋する~楯』は1周がかなり長めでしたが、
ダイジェストスキップ(勝手に命名)が優秀なので、2周目以降が断然楽になる仕様がGJ!!
(それでもまだ2周目終わってないのですけどね~)


そして、スパロボAP。
最近、『3Dドットゲームヒーローズ』でガンダムを作ったため、
異常にスパロボでガンダムを使いたくて衝動買い♪w

『チーム・一年戦争』をコンセプトに、部隊を楽しく編成させてもらってます。
難易度もかなり難しい(というより、こちらの攻撃がまるで当たらない)ため、
ここ数年でプレイしたスパロボの中では一番頭を使っているかもですw


最後に、プロ野球スピリッツ6。
4月には今年の最新作が出ることが決まっているため、安く買えました~。
野村監督が楽天にいる最終年、巨人選手のバランスの良さから
個人的には買うならこの『6』が狙い目だなと思いました。

その好きな2球団に、オリジナル選手として、
「西田」とか「新堂」、「一色」「青山」「夏野」などを育成中!!

・・・・・はい、スミマセン。
好きな声優さんから苗字をお借りしましたw


そんな感じのゲーム状況なのでした~。
ちなみに、エロゲーの方もたまにはプレイしてますよ?

『もしも明日が晴れならば』、『残暑お見舞い申し上げます』あたりを♪

あと最近思ったのですが、何度プレイしても大丈夫な過去作を数作品用意して、
それを1~2ヶ月単位でローテーションさせれば、
新作を買わなくても何とかなるのでは・・・・?(爆)

  by you_desuno | 2010-02-06 03:32 | ゲーム(一般)

<< 3Dドット界の赤い衝撃 ゲームはしっかりと消化してから... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ