人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモデル日記3 【戦闘行為】

今回を含め、Vガンダム完成までに残された日数は2日。

でも焦っても仕方が無いので、マイペースに作ってますw
遅いながらも、ようやく慣れてきた部分があるので
本日は割りと進みました♪


>本日の戦果

・トップリム
・手首一式
・ビームライフル×2




いよいよ残すはボトムリムのみ!!


一番複雑なのは、トップリム(というか両腕)。
時間がかかるのがコアファイター。
モチベーションの維持が難しいのがボトムリム。

作っていての感想としては上記3行というところですw
今回は腕を含むトップリムを完成させましたが、

内部のギミックが複雑だったので、
ちゃんと組み上げたつもりでも、部品同士が干渉し合うなどして
なかなか腕が真っ直ぐにならなかったり、
間接の保持力が軽かったりで大変でした・・・・。

でも、もうバッチリなので2体目以降は完璧になると思います♪


では最後に本日の画像で締めます。

トップファイターを合体・変形させて遊ぶこと1時間。
本日の画像に選ばれたポーズはこちら!!


プラモデル日記3 【戦闘行為】_c0123156_1495977.jpg
 
プラモデル日記3 【戦闘行為】_c0123156_1504181.jpg


TF形態なら絶対コレでしょうwww

(頭部・腕を真後ろに回して敵機をロックオンするのはウッソの乗るVガンダムだけ!!)



では、また明日もお楽しみに~ノシ

  by you_desuno | 2009-12-16 01:55 | キャラクター

<< プラモデル日記4 【STAND... プラモデル日記2 【白の幻】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ