人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dドットゲームヒロインズ

『3Dドットゲームヒーローズ』を衝動買いしちゃいましたwww

16×16×16の範囲で立体を自分で製作できる素敵な作品♪

そこで、自分はゲームのキャラクターを作ってみましたが、
4人全てが女の子なので、本日の日記タイトルは「ヒロインズ」ということにw


早速、立ち絵だけ完成させたキャラの画像を貼り付けていきますので、
何のキャラか判ってしまった人は正直にコメント欄へ名乗り出てください(ぇ)

キャラの雰囲気は出してますので、判る人は判ると思う・・・・
というか特定の人たちへのキラーパスですので逃げ道はありませんw



では・・・・・・製作した順番からいきます。


 


 


上2人のキャラは馴染みの薄いキャラなので判る人は少ないかも・・・・・。
メーカー『めろめろキュート』作品のどこかに答えはあるので
気になる人は探しにいってみてください。



  



↑ちらりと見える紺色ぶるまぁはコンシューマー仕様♪(マテ)



  



ヒントがなくても大丈夫と信じてますが、
「HO×K」とか「La×s」の名前を出すだけでピンとくることでしょう。



以上が、製作したキャラでした~。

・・・・ちなみに、キャラを作成するのが楽しすぎて
本編のシナリオは一切プレイしていなかったりします(爆)


次は何のキャラを作ってみましょうかね~?w

  by you_desuno | 2009-11-10 04:42 | ゲーム(一般)

<< 集大成 【3Dドットゲームヒー... 読売巨人軍 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ