人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売巨人軍



巨人優勝おめでとう!!




この瞬間をずっと待ってました~・・・・・。

優勝の瞬間も、極端に叫び上がることはなく、
とにかく、この道のりが長かったなという想いもあって安堵しました。

TV中継も年々少なくなり、巨人選手の活躍を映像で見れない辛さもありましたが、
こうして、日本一の瞬間の前にTV前にいられたことには、
ただ涙するだけの自分です。

※今日は夜バイトがありましたが、店長が気を利かせて
 「応援してきて良いよ」と8時に送り出してくれました。


日本ハムは打線が繋がるのでかなり怖かった存在でした。
4勝2敗の結果でも、紙一重だったシリーズであり、
少し結果が違うだけでも逆転していた可能性が高いです。


しかし、勝ったのは巨人。

勝因や敗因を挙げるのは不要です。
いまはこの日本一の喜びを全国の巨人ファンと共に分かち合わせてください。


読売巨人軍、本当にありがとう

  by you_desuno | 2009-11-07 22:00 | プロ野球

<< 3Dドットゲームヒロインズ VICTORY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ