人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなそら

タイトルはキャラクターの名前です。悪しからず~w


TH2にて3人目、『るーこ・きれいなそら』をクリアしましたw

正しい名前は「ルーシー・マリア・ミソラ」ですけれども、
ルートに入ってからクリアするまでの長い時間るーこの呼び名だったので、
本名には全然慣れることができませんでした(爆)

※ゲーム内でるーこの本名を知るためにはEDまで進めなければいけません



TH2購入し、プレイを始めてから2ヶ月弱。
ようやく3人を攻略するというスローペースぶりw

毎日・・・というわけではないですが、1日に10~15分程度のプレイ時間で
コツコツ進めて楽しんでます♪

ええ、ゲーム内の1日がリアルタイムに進行するような速度ですから
ラブプラス状態ですよwww


るーこ編のシナリオは随分と長く感じましたが、
宇宙人との恋愛も悪くはないなぁ~というのが感想。
普通にいいお嫁さんできますしねw

春になったら、ちょっとその辺の桜並木で倒れてる女の子を捜しに行ってきます♪(ぉ)



さて、次は4人目のキャラクターを選ぶことになりますが、
今のところ主要キャラクターは後ろに温存している状態。

しかし、ここまで2ヶ月弱を頑張ってきた自分へのご褒美として、


ささら先輩を攻略します!!!


TH2をプレイする前まで第一印象では一番好きなささら先輩だけに、
これでモチベーションの維持を狙いますよw

以上、TH2日記でした~。

  by you_desuno | 2009-10-25 23:03 | ゲーム(一般)

<< VICTORY 日本シリーズの組み合わせが確定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ