人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 S型

・・・・・ガンダムにおけるザクの初期型とか指揮官型などではありませんw


もちろん、今日発売されたPS3のスリムタイプのことです♪

入荷数が判らないからという理由で予約を取っていなかった近所のゲーム店でしたが
発売間近に来て、予約を受け付けるツンデレっぷりに困惑しつつも、
無事に自分もガンダム戦記とともに購入してきました~。


写真を並べますので一言解説と共にお楽しみくださいませw
(携帯画像ですけどね・・・・)




PS3 Slim とガンダム戦記のパッケージです。
やはりゲーム機ですから、それなりの大きさになりました。




裏側です。周辺機器(別売り)の画像があり、興味を抱く機器も・・・・




開封してみました。必要最低限の構成ですから判りやすいといえば判りやすいですね。




いよいよお披露目のPS3。手触りはPS2と一緒で馴染み深いものでした♪




正面から撮影。上側が曲線的なので高く感じなくもないですが、
自分のPS2よりも高さはないです。




裏側。滑り止めが在る程度で特になし。 見た目的には縦置きが良さそう?




同梱物です。付属のAVケーブルでは残念な画質なので、
早急に別売りのケーブル類を用意するのが賢い選択かもですね。



以上が新型PS3の画像でした~。

これからはガンダム戦記の世界に入り込むべく、
説明書で操作方法を学んできます。


それではこの辺で~ノシ

  by you_desuno | 2009-09-03 13:10 | ゲーム(一般)

<< ガンダム戦記 プレイ日記 今月以降の購入ゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ