人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AT車

先日、教習所以来ほぼ初めてオートマの車を運転しました~w

姉の車なのですが、先日買ったばかりなので
試運転ということで、近所にドライブ!!


感想としては、文明の利器って素晴らしいなという印象w
今までMTのパワステすら無い車を走らせていたりしましたから、
軽く動かせることにカルチャーショック(ぉ)

やはりATの良さを知ってしまうと、MTには戻れないのでしょうね~。

以上、一般の方々にはどうでも良さそうなことに驚いた日記でしたw






---- ここから実話と本音 -----


個人的にはMT車一択ですけど・・・何か?


いや、だって体の左の動きが凄いことになりましたよ?
無いクラッチを求めて、足をバンバンさせたり、
左手が何度もギアチェンジさせようと動いてしまったりしてました・・・・。

何というか、自分の意思で車を動かすという感覚が強すぎて
ATだと逆に落ち着かないのですよね~。

※「左足をブレーキに使えば良いのでは?」という意見は危険極まりないので論外です。


やはり、日ごろから使い慣れたものが一番なのだと思います。
ちなみに、車の値段も安さが一番だとも思っています(爆)
(限られた予算でどれだけ良いものを揃えられるかという意味で)

  by you_desuno | 2009-08-11 01:27 | 雑記

<< 秋田の夏終了のお知らせ 全ては『V』のために・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ