人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ては『V』のために・・・


G-GENERATION WARS を買ってきました!!

http://www.ggene.jp/wars/ (←音が出ます)

今回は予約することをすっかり忘れ、
近所の家電量販店に朝一で買ってきましたよwww

とりあえずは、Vガンユニットを揃えられるように
頑張っていきたいと思います♪

※Vガンがあるからこそ自分はガンオタであり続けられます。


あとは、GMスナイパーを始めとした
狙撃ユニットを揃えつつ、戦力の拡大を目指したいところ。
(あくまでも好みの機体を優先w)

・・・・・では、戦争してきます!!!


--- 追記 ---


Vガンのビームサーベルの動きに感動した!!!

ブーツアタックが無くなったのを他の武器で再現するあたり、
スタッフは良く判っているなと賞賛の声を伝えたいですよ~♪


---追記2---

主役級のMSにはスパロボ顔負けの必殺技が出せるようになったのですね~。
エクシアのセブンソードが最初から使えることにビックリでしたよwww

あと、超一撃の攻撃になるとBGM変わる仕様は嬉しい限りw

スタンダップ トゥザ~、ヴィクトリィ~♪・・・・おっと、つい口ずさんでしまいましたw

  by you_desuno | 2009-08-06 11:05 | ゲーム(一般)

<< AT車 甲子園組み合わせ決定!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ