人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内嫁がズバリと当たってしまうサイト

http://en.akinator.com/


このサイトの存在を知ったときには、
超有名なアニメか最近の作品のキャラしか該当しないんだろうな~なんて思ってましたが、
多少のマイナー作品でも当たってしまうという恐るべきサイト・・・。
(エロゲも可能!!)

自分が試してみた結果は、


蘭花・フランボワーズ(GA) → 20問目で正解
館林見晴(ときメモ) → 20問目で正解

雪月澄乃(SNOW) → 40問目で正解

広橋涼(声優) → 40問目で正解


狙って正解できた主要な人物は以上です。
検索すれば、マイナーな作品のキャラはヒットするのですが、
他のキャラと設定が被っていたりすると厳しいところですね。

劇中で変化のあるキャラですと、
自分が思っている解釈と、データベースに登録されている設定との
食い違いがあるので、個性あるキャラだと正解しやすいです。

・・・・・個人的にはドラクリウスのキャラ&声優を引き当てたかったですがね。orz


とりあえず、挑戦してみる価値はあるので、
脳内嫁がいる方はやってみてくださいませ~w

ちなみに、明らかに質問内容が対象のキャラに近づいていると判ると、
質問するおじさんの顔が得意気になってくるのが微妙に腹立ちますwww


あと、サイト内は全て英語なので、
英語を読めない人はWEB翻訳を使うなりして解読しましょう。

以上、おもしろいサイトの紹介でした~。
(有名なサイトだよとか言う突っ込みは禁止!)

  by you_desuno | 2009-01-16 05:26 | 雑記

<< Areas PieceRadi... 2008年 脳内ランキング(音楽編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ