<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

2011年 好きなものランキング ゲーム編

大晦日です。  記事が間に合いました♪
今年も1月と12月を除けばそれなりにゲームをプレイしましたが、
1本あたりのプレイ時間を多く取ったので本数はあまり無かったりします。

なので、今年はコンシューマとエロゲを一緒にした統一ランキングでの掲載となります。

コンシューマとエロゲ・・・・勝つのはどっちか!?

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-31 22:25 | ゲーム(一般)

本日の一言

正直、もう色々と限界。
でも、最後にやり残してる今年のゲームランキングだけは出す。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-30 01:05 | 雑記

本日の一枚

c0123156_1583242.jpg

雪の取れ具合はこんな感じ。

そして大晦日も仕事の雪下ろしが入り、
自宅の雪下ろしは元日にスライド。
・・・・もうどうにでもなっちゃえ!w
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-29 15:08 | 雑記

本日の一枚

寝る前に頭の中にイメージが浮かんでしまったので、即モデル化。

ガンダムAGE-2の立ち絵のテストショットです。

c0123156_3141535.jpg


両肩のウイングをもう少し何とかできればな~と思いつつも、
変形モデルが完成次第でQ-BLOCKに投稿してきます。

あと、巷で話題のまどかタイタスやほむらスパローを3Dドット化してみたかったりもしますw
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-28 03:21 | キャラクター

本日の弱音

今日の夜だけ居酒屋勤務は無し。 明日からは、

本業の最後の仕事 → 雪下ろし → 居酒屋
雪下ろし → 居酒屋
雪下ろし → 居酒屋
雪下ろし → 大掃除 → 1年終了

元日 → 居酒屋・・・・

昨冬でも無かったスケジュールで心が折れそうです。


ただ、雪下ろしを2日頑張ればPS Vita、
3日で+ソフト、4日で+周辺機器と考えれば、
少しは根性を振り絞れるかな〜とw

ただ、やはり1日だけでも誰とも関わらずにゆっくりと休みたいところです。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-27 11:06 | 雑記

本日の一言

もう、年内の雪下ろしは避けられない・・・・。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-26 06:57 | 雑記

本日の一言+α

スパロボα外伝をプレイしていると、1時間2時間があっという間に吹き飛びます。

地形適合を意識しながら戦うとかなり快適に進めますよ〜。

・・・・しかしながら、このまま一言日記系だけで1年は終わりたくないなぁ。 時間が取れない。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-25 12:19 | 雑記

今日の一言

こういう日の更新って、クリスマスのネタに乗るかどうか迷っちゃいますよね。
結局自分は静観することにしました。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-24 23:50 | 雑記

本日の一枚

c0123156_17441098.jpg

玄関に箱が設置されました。
どこの家にもある箱ですが、この構造はどこにも無い箱です。

答えは後日に追記します。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-23 17:44 | 雑記

今日の一言

c0123156_23152886.jpg

おたふくさんがレビューしていた「竹鶴プレミアムハイボール」。

ウイスキーの味をしっかり残しつつ、後味はクリアに仕上がっていてスルスルと飲めました♪ オススメ!
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-22 23:15 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ