<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

9月29日です


誕生日おめでとう、自分!!


26歳になりました。
次の27歳も平和に迎えられるよう頑張ります。



・・・・・・・・以上!!
[PR]

  by you_desuno | 2011-09-29 23:40 | 雑記

アイネス語録

武装神姫BM2もプレイ開始から30時間を越えてきました。

前作のデータをそのまま引き継いだら、強くてニューゲームをした直後だったらしく、
実質最初からスタート(※)という中々面倒な状態でしたが、
15時間弱で何とか新ストーリーに突入。

その後もインフレする相手神姫の武装に悪戦苦闘しつつも、シナリオ本編を1周することができました♪

※BM2は前作のシナリオが全部入ってます。


今日はクリアまでの道のりを共に歩んできたアルトアイネスとの
思い出語録を掲載する日記になります。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-09-28 02:20 | ゲーム(一般)

武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.Ⅱが届きました~♪


c0123156_1259147.jpg


うわぁ~・・・箱が大きい~w


アルトアイネスと比較したら、その大きさはあまりにも違いますね~。
最近のゲームはどんどん巨大化に進んでいるようです。
このままでは宇宙世紀ガンダムように

箱大きい → 大きなトラック必要 → さらに巨大 → エンドレス

になりかねないので、F91以降みたく小型化するのは如何かな~と思いますw


ということで、早速開封~。

c0123156_12595264.jpg


中はこんな感じになっております。
そして、同梱物を一つずつ取り出していくと・・・・最後に出てくるのが

『武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.Ⅱ』 (↓画像中央) です♪

c0123156_1301427.jpg


同梱物は、

・アーンヴァルmk.Ⅱ
・ストラーフmk.Ⅱ
・神姫ボディの2011サマー版
・サウンドトラック
・クリアファイル

※アーンヴァルとストラーフは新規パーツあり


今日から早速プレイに取り掛かり、
前作からの最愛のパートナーであるアルトアイネスと共に新世界を暴れまわってきますよ~w

以上、武装神姫BM2到着報告でした!
[PR]

  by you_desuno | 2011-09-22 13:06 | ゲーム(一般)

ゲーム近況

9月も後半に入りました。
残暑がキツくて嫌になってくる天候でしたが、これからは急激に寒くなってくるので
体調管理に気を配りたいところですね。


さて、今日の日記内容は件名の通り、ゲームに関する近況です。
最近プレイしているゲームについての簡単な内容や、
今後購入するゲームについての期待感に関する内容となっております。

・・・ええ、もちろん判ってますよ。
自分が好んでプレイする作品は他の人と被らない方向に進んでいるということは。


でも「自分の好きなものって本当は何だろうな~」と考えながら、
感情の赴くままにゲームをプレイするのも悪くはないですよ♪

特に意識せずとも、自然と購入するゲームに偏りが見えてきて
自分の好みがハッキリしてきますし、
流行に流されない分だけ、好きな気持ちにブレは無いですからね~。

後日、自分の好きなものをランキングとは別にまとめてみるのもおもしろいかもしれません。
クドが好き、3Dドットが好き、Vガンダムが好き・・などを延々と語っちゃいそうですねw


でもとりあえず今日はゲーム日記になります。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-09-19 04:13 | ゲーム(一般)

クドリャフカを愛でる日記


能美クドリャフカ わふーver.が届きました~♪


クドわふた~をプレイして1年以上経過しますが、クドに対して全然冷めることがない今日この頃w
フィギュアに嵌り、それなりに数が増えてきましたが、
アルトアイネスに並ぶ本命フィギュアがこのわふたー版のクドなのです。

1ヶ月発売が延びましたが、お盆の忙しさを乗り切ってのご褒美だと思えば問題無しですねw

では早速開封の写真をペタペタ~っと。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-09-04 00:59 | キャラクター

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ