<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2010年 好きなものランキング キャラクター編

もう今年も1ヶ月です。
みなさんはやりたいことをやれましたか?
自分はハマりたい道が見つかったと思ったときにはもう年末ですよw

今日の内容はタイトル通り、今年の好きなものをランキングで表していくという、
年末ではお馴染みのネタです。
(お馴染みの割りには各年ごとに書いてない項目が多数あったりしますけどねw)


まず先陣を切るのはキャラクター部門。
声優さん部門をどうしようかと思いましたが、
今年は集計できるほどゲームやってないことに気付いてしまったので、
声優さん部門はやりません。
(今年は好きなキャラ=好きな声優さんの方程式が成り立たなかったというのもあります)


では、ランキングを発表!!

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2010-11-30 03:32 | キャラクター

あ〜、これは酷い

c0123156_22444055.jpg

この天候の中、スノーブラシを忘れたのはキツイですw

事故らないよう帰らねば・・・・です。
[PR]

  by you_desuno | 2010-11-29 22:44 | 雑記

我が家の神姫が武装した!! アイネスローザ編

本物の神姫をお迎えしてからというもの、
毎日をどうやってアイネス&レーネと戯れるかを考える日々が続いておりますw

ということで、今日はいよいよ完全武装に取り掛かります。

・・・その前に、射撃武器が乏しいアルト姉妹なので、
プラモデルのVガンダム(MG)からビームライフルとガトリングを拝借。
思った以上にピッタリのサイズとなっており、
アイネスも嬉々としてポーズを取ってくれました~。



そしてもう一つ、没写真があったのですが、
よくよく見つめ直してみると、新しいアイネスの表情が見れたので
画像を →こちら← に置いておきます。
上手い撮り方だけがフィギュアのおもしろさじゃないことを知りましたw

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2010-11-28 23:56 | キャラクター

我が家に神姫がやってきた!!2日目

昨日に引き続き、今日も神姫日記♪
今回はアイネスの姉妹機のアルトレーネ ヴィオラを紹介します。

・・・・・おっと、その前に誰か来たようです。



アイネス「・・・お帰り、マスター♪」


こんな感じの神姫とのイチャラブ生活が脳内で流れ続けてます。・・・末期ですねw

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2010-11-27 00:49 | キャラクター

我が家に神姫がやってきた!!

25日付けで発売されたアルトアイネス ローザ
アルトレーネ ヴィオラが届きました~♪

PSPソフト『武装神姫 BATTLE MASTERS』にて登場したアルト姉妹。
個人的にはアイネスの方が非常にお気に入りで、
予約が始まった瞬間から即ポチってきましたw
1体だけだと寂しいところもあってので、フィギュアとしては非常に優秀なレーネもセットで予約。
この流れが9月初旬の事でした。

そして2ヶ月半もの月日が経過し、ついに初神姫をお迎えする日になりました!
いや~、現物が届くまで気が気でなかったですよw
しかし無事に昼には届き、夜には早速開封&撮影を実行しました。



ということで、ここから先は写真が続き、
ページが重くなるかもしれないのでご容赦を~。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2010-11-26 02:03 | キャラクター

2ヶ月かけて・・・・・


きゃん☆フェスが終わった~!!!!

プレイしてから約2ヶ月。
少しずつ、少~しずつ進めてたった今ようやくコンプしました!!!


「きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~」6/25 ON SALE!

正直、区切る回数が多すぎたのでシナリオを覚え切れませんでしたw
基本的にキャラがみんな良い(というより面白い)性格なので
その点は非常に評価できる作品だったかと思います。

惜しむ部分は、アナザールートのプリム編が
茉莉ルートのその後な展開だけに、浮気してる扱いになっているのが
個人的には好きじゃなかったな~と思いました。

何はともあれ、ようやく「きゃん☆フェス」から開放されるわけで、
次にプレイする「あまなつ」に期待を爆ぜるばかりですよ♪


それでは時間が時間なのでもう寝ます。お休みなさいませ~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2010-11-01 03:30 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ