<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

旅行 四日目まとめ

これで旅行日記は最後です。


・11時、秋葉原到着
・オススメして頂いた作品を含んでエロゲを計6本を購入
「あまなつ」も買いましたさ!w
・VA購買部に立ち寄る
リアル親友にはお菓子、自分にはマグカップなどを購入。
・欲しい漫画、小説を買う
11eyesやリトバスなどの漫画などですね〜。・御徒町にて職場の人へお土産を買う。
・バッグ、鞄が購入物でパンパンにwww
判りきっていますがエロゲがかさ張ってます。
・電車内でフルメタルパニック最終巻を読む最後の陣代高校のシーンは込み上げてくるものがありました・・・・
・0時ごろ帰宅(予定)


これで今年のサンバ旅行は終了です。
日頃の鬱憤を晴らすには最高の四日間でしたw

冬は青春18切符が無いらしいので
次の東京は春になると思いますが
それまではまたネットでよろしくです。

ではでは皆さんお休みなさいませ〜ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-29 20:56 | 雑記

旅行 三日目まとめ

では忘れないうちに三日のまとめを。
一応、サンバがメインでしたが、夜は簡単には終わらなかった日でしたね〜。


・朝7時起き
・8時前に姉と共に場所取り完了。
ガムテープがあると非常に便利ですよ♪
・スカイツリーが良く見える
ちなみに雷門側からだと午後の方が綺麗に見えます。
・暑さは近年最高。(もちろん快晴!)
・割り込みをしてきそうな人たちを阻止しつつ、12:30より交通規制が始まる
・開始前、「同性愛は罪だ」などと書かれた看板を掲げるキリスト教の人が現れる
警官に連れていかれましたが、いっそ「彼女募集中」にした方が良いのでは?w
・パレード開始!!
水分補給を欠かさずに撮影を頑張りました♪・近くの観覧者の人の家族がパレード出場者とのこと
無事にお互いが発見できたようで何よりでした♪
・パレード終了
撮影は大成功! 写真選別に困るほどですw・夜、池袋のヤマダ電機に行く
ここからが三日目の後半戦w
・家族会議と壮絶なる交渉戦の末、40型と32型のTVを購入
機種はSONYとSHARPです。
ついにTVまでSONY導入ですよwww
・中華料理店に行く
タンメンとチャーハンにグレープフルーツサワーを堪能しました〜・0時ごろ、宿に到着


これが三日目の内容です。
今までブラウン管テレビの我が家でしたが
遂に液晶テレビの導入♪
到着は10日後なので、それまでに設置準備をしなくてはです。
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-29 20:28 | 雑記

目の保養にどうぞ〜♪

c0123156_1412443.jpg

c0123156_1412494.jpg

c0123156_1412411.jpg

今年もサンバは無事に終わりました。


個人的には撮影が大成功で笑いが止まらないレベルですw

本来は旅行まとめ三日目を書くところですが
明日の電車内で四日目まとめと一緒に書こうと思います。


では携帯から撮影した画像三枚をご堪能下さいませ〜w
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-29 01:41 | 雑記

場所確保♪

c0123156_10385810.jpg

最前列は頂きました!
スカイツリーも良く見えますね〜w

あと三時間ですが暑さに負けずに頑張ります!
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-28 10:38 | 雑記

旅行 二日目まとめ

今日も無事に終わり、宿から二日目のまとめを書いちゃいますよ〜♪

・宿から出発前に朝風呂でスッキリ!

・しかし、おかげで体が火照って日中は汗かきまくりw
今日も本当に暑かったですね。

・昨日に引き続き購入物の選別
今回はお勧めして頂いたエロゲと漫画がメインになりそうです。
来年春はいよいよPC自作しようかな〜。

・ゲーマーズのVA購買部に立ち寄る
クドグッズの多さに自分歓喜です♪
なお、リアル親友へのお土産はここで買う予定w

・mogさんとねぶさんと合流

・グランヴァニアで二時間粘るw
ケーキセットが古炉奈に比べてお得な値段に♪

・物々交換、11eyes、シュガスパ、ネトラジ、ツイッター、昨今の交流関係
だいたいグランヴァニアでの会話内容はこんな感じでしたね〜。

・錦糸町へ繰り出す
行き場所は毎度お馴染みの土間土間ですw

・定番の揚げ物焼き物に加えていつもと違うものを注文
豚の耳をビビンバ風に炒めたものや、ホルモン揚げは美味しかったです♪

・注文した料理、ツイッターの輪の広げ方、ツイッターで知る有名人の裏話、PSPやPS3について、FPSゲーム
土間土間ではこれらがメインでした〜。

・次の再会を約束して解散!
・・・横須賀が次の舞台か!?


今日の流れは以上です〜。
さて、いよいよ明日はサンバカーニバル♪
場所取りの戦いに勝利して至福の時間を過ごしてきますよw
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-28 00:24 | 雑記

旅行 一日目まとめ

三泊四日の旅行の初日が終わりました♪

基本は移動日なので特別なイベントはありませんが、
とりあえず、今日の行動をまとめてみました~。


・朝、通学のJK軍団による満員電車を味わう
・米沢で寝過ごしそうになる
(車掌さんに起こしてもらいましたw ありがとう!)

・東京暑すぎ!!
荷物を持って歩くつもりでしたが、コインロッカーに全てを投げ入れ、手ぶらで行動してました

・中古エロゲの値崩れが酷い
純愛系はかなり買いやすい価格になってました。
逆にりょーじょく系は純愛系より総じて値段が上でしたね~

・欲しいフィギュアが置いてない
武装神姫で自分の愛機である「アルトアイネス」をひたすら探しましたがありませんでした・・・・。
仕方がないので、帰ったら3Dドットで自作しちゃいましょうかねw
・夜、宿泊地でチューハイ片手に巨人戦をTV 観戦
勝ち試合なので酒が旨い♪

・漫画コーナーで稲中卓球部を読破
久々に読んでも笑ってしまうこのおもしろさ!

以上が今日のまとめになります。
明日は午後から用事があるので
それまでは秋葉原で購入物選びを続けます♪
では今日はこの辺で~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-26 22:54 | 雑記

よし、もうちょっとで出発だ!!

今日の朝方5時から東京へ向け出発します♪


もちろん、今回の目的は浅草サンバカーニバル!!!


普段間近で見れない、外人さんのスレンダーなボディや
熱さも吹き飛ぶ魅惑のダンスを堪能してきますw


ということで行ってきます~ノシ

・・・・・その前に睡眠を取らないと(←寝ろ)
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-26 01:56 | 雑記

ゲーム日記

いやぁ~、コミケも終わっちゃいましたね~。
自分は人手の足りない居酒屋で地獄のような忙しさと戦っていたら
あっという間にお盆が終わってましたw

今年の夏はとにかく1日が早いと感じる季節でした。
(色々ありましたからね・・・色々と・・・)

そんな中でも、ゲームはそれなりにプレイしていたりしますw
言うなれば、これまでblogに日記を書く1~2時間分を
そのままゲーム時間に費やしたという感じでしょうかね(ぉ)


今日は5月末ぐらいから今日までプレイした
全てのゲームの感想をザーっと書いていきます。
・・・・あまり中身の無い感想になってるかもしれませんがご容赦をw

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-18 06:15 | PCゲーム

秋田の夏終了のお知らせ 2010



能代商業 0 - 15 鹿児島実業


鹿児島実業が強いというのは判りきっていたことなのですが、
能代商業はここ15年で最弱クラスの野球してましたね~・・・・。

見所があったのが、キャッチャーが孤軍奮闘していたことと
1年生ピッチャーが終盤に甲子園を経験できたことぐらいでしょうか。

25年ぶりに甲子園に出場したことは喜ばしいことではあるものの、
出場して満足するという時代は終わってますので、
甲子園に勝てるチーム作りを最初から意識して欲しかったというのが
県民の総意です。

ただ、もう終わったことですから新チームへ夢を託して
また来年頑張りましょう! 秋田県!!


・・・・以上です。
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-13 15:49 | 雑記

デジカメを購入しました!

『1~2週間ぐらい更新を止めちゃった♪ てへ☆』

・・・ぐらいの感覚でいたら1ヶ月以上をあっという間に過ごしてしまった今日この頃・・・・。
ネタが無いわけではないですよ? むしろ3日に1度ぐらいは何かありますよ? 本当ですよ?


ということで何から書こうか迷った結果、デジカメのお話を。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2010-08-06 03:05 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ