<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

N.Kの語り部屋

・・・・というタイトルですが、本日のお題は

能美(N)クドリャフカ(K)を語る日記です♪w




今週には待望の『クドわふたー』が発売されるわけですから、
クドへの想いを熱く語るタイミングはここしかない!!・・・と思いました。


まず、自分がクド好きになった経緯を話すと、
『3Dドットゲームヒーローズ』でモデル作りしてからという浅い歴史だったり。
そこから、『クラシックダンジョン』でメインキャラとして活躍することで、
脳内での愛着が爆発的に高まったわけなのですよ。

そして、3月に東京に遠征した際には、フィギュアを買ってきてしまいましたwww
まともなフィギュアはこれが初めてでしたから、買うのに緊張したのも良い想い出・・・。


  


今はPC机に飾ってますが、常に上目遣いで見つめてくるクドが可愛すぎて仕方ないです♪

ちなみに、フィギュアはある程度分解することができたので、こんなこともwwww


 

 


ヴィクドリーガンダム爆誕!!www


・・・・・こんな感じで愛でる毎日です(ぉ
気持ちは最大限に高まってきましたので、
金曜日のクドわふたー。 全力で楽しみます!!!!


以上、本日の日記でした~。

・・・・あまりクドへの情熱を細かく語ってないですが、気にしないことにしましょうw
[PR]

  by you_desuno | 2010-06-23 00:26 | キャラクター

自分のバイト先の店長について

日曜日、自分は居酒屋のバイトに出勤しました。

その日のホール(接客担当)は店長と自分。
(あとは厨房に料理長ともう1人出勤)


いつも通りに出勤し、可もなく不可もなく仕事をするつもりでした。
しかし、途中から店長の具合が目に見えて悪くなっていきました。

珍しく制服の下に長袖のシャツを着たり、
おしぼりで額を冷やしていたり、座り込む時間が徐々に増えていったりなど・・・。

店長は直接どこが悪いと自分に伝えてくることもなく、
一見するだけでは風邪なのかな?と思ってました。

そして閉店時間間際になって、お客さんが少なくなったところで、
自分は上がるよう伝えられ、店長の体調に不安を覚えながらも帰宅しました。

ただ、月曜日は店長も休みなので、
しっかり休んで火曜日にはまた普段どおりの店長になっているだろうと思いました。


・・・・・・思ってました。思ってたんです。


火曜日である、今日。 店長は出勤してませんでした。


亡くなったからです。


死因はまだ判っていませんが、
今日の営業時間中に、オーナーから同居されている家族の方へ店長が出勤していないと電話してから
初めて店長が亡くなっているのが自室で確認されたということです。

一言で表すなら孤独死の状態。


これが現代社会の怖さです。
いつ死ぬのか判らない病状。
そして、コミュニケーション不足による発見の遅れ。

正直、死ぬこと自体に恐怖は感じませんが、
そのときに、誰も看取ってくれる人がいないことを想像するのは
寂しく・・・そして辛いです。


店長の心境がどんなものだったかは、今ではもう知ることもできませんが、
3年間、職場でお世話になった1人として、
心よりご冥福をお祈り致します。


 --- 2010年  夏  秋月雄夜 ---
[PR]

  by you_desuno | 2010-06-09 00:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ