<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

野球教室

我が町内にて野球教室が行われていましたので、
練習風景を見るだけでも楽しめる自分は足を運んでみました~。


本日、チビッ子たちに野球を教えてくれる講師は、


【読売巨人軍】 阿部 慎之助 捕手 ・ 坂本 勇人 遊撃手 ・ 緒方 耕一 外野守備走塁コーチ


巨人軍 阿部・坂本・緒方コーチ



あれ、これ凄いよ?

つい先日、破格の金額で契約更改してた人たちじゃないですか!!
どうやって我が町の組合はこのメンバー呼べたんでしょうかw
(去年あたりも確か阿部や緒方コーチは来てましたけどね)

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-30 00:41 | プロ野球

魔物娘


魔物娘との性活 ラミアの場合

魔物娘との性活 ラミアの場合 11月27日発売!




今日届いて早速クリアしました~(ぇ)

低価格ソフトなので、シナリオの長さはそんなに長くはないです。

ですが・・・・・・


エロかった!! すんごいエロかった!!!!


そして甘々だった!!


純愛作品で、本作を上回るエロは見たことないです。
何だか、久々に本当の『エロゲ』をプレイしているな~という印象。

ラミアの「レイミア」が良いツンデレなのもGOOD!!

個人的には青葉りんごさんの演技に合うキャラがようやく来たなという
素晴らしい配役に感動を覚えております。

エロいシーンはとにかくエロく。(一つのシーンで2~3回戦は当たり前)
日常シーンでは、SD絵などが入ってラブコメっぽさがアップ。
EDでは幸せな二人が描かれ、わけもなくジーンときました。


エロゲ新作の購入は実は4ヶ月ぶりだったりするのですが、
このレベルの作品が出回っているのでしたら、
まだまだエロゲ界に希望が持てそうですwww


以上、魔物娘との性活のプレイ直後の感想でした~♪


もちろん、次回作以降の魔物娘が出ることも期待していますので、
メーカーさん、何卒よろしくお願いします!!w
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-27 23:45 | PCゲーム

自分にも回ってきましたw 【追記あり】


ご指名バトン

続きを表示 【追記あり】
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-17 20:49 | 雑記

集大成 【3Dドットゲームヒーローズ】

『3Dドットゲームヒーローズ』では購入以来、10体前後のキャラを作り上げてきました。

色々なキャラに取り掛かる度に新しい表現方法が見つかり、
時間を忘れて熱中し続けること多数。

そして、これまでのノウハウを活かして、ついに完成させました!!


機動戦士Vガンダムを!!


c0123156_23175334.jpg



ドットでは、こういったロボット物は表現しやすそう♪
・・・・なんて思っていた時期が自分にもありました。

実際には少しバランスが違うだけで、もの凄い格好悪くなるんですよ・・・・。
なので、胴体・手足がしっかり別々に見えるように
メリハリを利かせて、ドットヒーローズ向けに仕上げました♪

プラモデルのSD版Vガンダムなどと比べると、
各所が結構違っていますが、スタイルは向上しているかとw

本作を買う一番の理由はVガンダムを作る!!・・でしたので、
これでやっと本編シナリオを進めることができそうです(ぉ)

製作時間は合計で6時間。
3時間で立ち・歩き・攻撃・万歳のモデルは完成していましたが、
そこから公表できるようにするまでの調整がさらに3時間・・・・。

その甲斐あって、本作のエディット専用投稿所では、
Vガンダムのセーブデータ&画像がそれなりのDL数を頂けました♪

http://u8.getuploader.com/dorama/download/399/20091114_143253.zip


自己満足の世界ではあるのですけれども、
何か一つでも、愛情を持ち時間をかけて完成させたものがあれば、
それが精神的な支えになりますね~。

作って良かったVガンダム。
自分がオタクとして生きていく上で絶対に外せない作品です。
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-15 23:21 | ゲーム(一般)

3Dドットゲームヒロインズ

『3Dドットゲームヒーローズ』を衝動買いしちゃいましたwww

16×16×16の範囲で立体を自分で製作できる素敵な作品♪

そこで、自分はゲームのキャラクターを作ってみましたが、
4人全てが女の子なので、本日の日記タイトルは「ヒロインズ」ということにw


早速、立ち絵だけ完成させたキャラの画像を貼り付けていきますので、
何のキャラか判ってしまった人は正直にコメント欄へ名乗り出てください(ぇ)

キャラの雰囲気は出してますので、判る人は判ると思う・・・・
というか特定の人たちへのキラーパスですので逃げ道はありませんw



では・・・・・・製作した順番からいきます。


 


 


上2人のキャラは馴染みの薄いキャラなので判る人は少ないかも・・・・・。
メーカー『めろめろキュート』作品のどこかに答えはあるので
気になる人は探しにいってみてください。



  



↑ちらりと見える紺色ぶるまぁはコンシューマー仕様♪(マテ)



  



ヒントがなくても大丈夫と信じてますが、
「HO×K」とか「La×s」の名前を出すだけでピンとくることでしょう。



以上が、製作したキャラでした~。

・・・・ちなみに、キャラを作成するのが楽しすぎて
本編のシナリオは一切プレイしていなかったりします(爆)


次は何のキャラを作ってみましょうかね~?w
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-10 04:42 | ゲーム(一般)

読売巨人軍



巨人優勝おめでとう!!




この瞬間をずっと待ってました~・・・・・。

優勝の瞬間も、極端に叫び上がることはなく、
とにかく、この道のりが長かったなという想いもあって安堵しました。

TV中継も年々少なくなり、巨人選手の活躍を映像で見れない辛さもありましたが、
こうして、日本一の瞬間の前にTV前にいられたことには、
ただ涙するだけの自分です。

※今日は夜バイトがありましたが、店長が気を利かせて
 「応援してきて良いよ」と8時に送り出してくれました。


日本ハムは打線が繋がるのでかなり怖かった存在でした。
4勝2敗の結果でも、紙一重だったシリーズであり、
少し結果が違うだけでも逆転していた可能性が高いです。


しかし、勝ったのは巨人。

勝因や敗因を挙げるのは不要です。
いまはこの日本一の喜びを全国の巨人ファンと共に分かち合わせてください。


読売巨人軍、本当にありがとう

[PR]

  by you_desuno | 2009-11-07 22:00 | プロ野球

VICTORY

1ヶ月ほど前から既出な情報ではありますが、
自分のような厨と呼ばれるファン待望のアレが出ます。



MG Vガンダム Ver.Ka


12月発売(¥3,990)



・・・・・3体の予約余裕でした♪

一番最初のMGガンダムが発売されてからは、次々と発売される主役機。
時には種や00など、リアルタイムに放映されているガンダムもMG化されるなど、
数多くのMSがMGにて立体化されていきました。

そしてVガンダムのMG化を夢見て10年弱。
やっと・・・やっと・・・やぁ~っっと、MGで発売されるのです!!!

待ち続けた末に、プラモを作ることを止めてしまって数年。
自分がもう一度プラモを作ることがあるとすれば、VガンダムがMGで発売されたとき。
・・・そう決めてましたので、頑張って組み上げますよ~w


3体購入する理由は、一般的な自分用・普及用・保存用ではなく、
ウッソ・マーベット・オリファー機の設定で飾るからですwww
ブーツやハンガーを並べるだけでも壮観ですからね~。


今後はVガン用の換装パーツも発売される予定らしく、
Vダッシュにする楽しみもあって期待できます♪

そして、またいつの日かV2も発売されることでしょう。

今までずっと不遇のVでしたが、去年のガンダムvsガンダム以降、
少しずつ日の目が当たり、やっと暗黒時代を超えたと言っても過言ではないでしょう。


あとは、スパロボにVが参戦すれば完璧!!


以上、Vガンダムに夢を馳せる日記でした~w
[PR]

  by you_desuno | 2009-11-05 00:38 | キャラクター

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ