<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

AT車

先日、教習所以来ほぼ初めてオートマの車を運転しました~w

姉の車なのですが、先日買ったばかりなので
試運転ということで、近所にドライブ!!


感想としては、文明の利器って素晴らしいなという印象w
今までMTのパワステすら無い車を走らせていたりしましたから、
軽く動かせることにカルチャーショック(ぉ)

やはりATの良さを知ってしまうと、MTには戻れないのでしょうね~。

以上、一般の方々にはどうでも良さそうなことに驚いた日記でしたw

一応、続きあり
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-11 01:27 | 雑記

全ては『V』のために・・・


G-GENERATION WARS を買ってきました!!

http://www.ggene.jp/wars/ (←音が出ます)

今回は予約することをすっかり忘れ、
近所の家電量販店に朝一で買ってきましたよwww

とりあえずは、Vガンユニットを揃えられるように
頑張っていきたいと思います♪

※Vガンがあるからこそ自分はガンオタであり続けられます。


あとは、GMスナイパーを始めとした
狙撃ユニットを揃えつつ、戦力の拡大を目指したいところ。
(あくまでも好みの機体を優先w)

・・・・・では、戦争してきます!!!


--- 追記 ---


Vガンのビームサーベルの動きに感動した!!!

ブーツアタックが無くなったのを他の武器で再現するあたり、
スタッフは良く判っているなと賞賛の声を伝えたいですよ~♪


---追記2---

主役級のMSにはスパロボ顔負けの必殺技が出せるようになったのですね~。
エクシアのセブンソードが最初から使えることにビックリでしたよwww

あと、超一撃の攻撃になるとBGM変わる仕様は嬉しい限りw

スタンダップ トゥザ~、ヴィクトリィ~♪・・・・おっと、つい口ずさんでしまいましたw
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-06 11:05 | ゲーム(一般)

甲子園組み合わせ決定!!

大会第6日目 (13日)


明桜 - 日本航空石川 


甲子園組み合わせ表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09summer/data/schedule.html

秋田県代表校の『明桜』は石川県の「日本航空石川」に決まりました。

データを見る限りですと、日本航空石川は
接戦に強く、僅差で勝ちあがってきたチームとのこと。

明桜も守備で勝ってきたチームなだけに、ロースコアでの息詰まる戦いが見れそうなところです。


相手の初出場という点は、こちらも甲子園経験者はいないだけに、
全く当てにならないデータということで切り捨てます。

乱打戦や0-0のスコアを強いられる展開ですと、苦しいですが、
1~2点の失点が許される試合なら、
明桜の県予選無失策が活きてくると思いますね~。

全てはエースの二木投手にかかっているわけで、
野手は何としてでも先制して逃げ切りを目指してもらいたいです。

とにかく、秋田県勢11年ぶりの勝利を県民に届けられるよう、
精一杯頑張ってください!!


以上、甲子園日記でした~♪
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-05 22:11 | 雑記

ナツユメナギサ コンプリート?

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


一応全部のシナリオ終わらせました。 ・・・・・一応w


※はるか・つかさ・羊以外のルートはほぼオールスキップ


感想・・・・書いた方がいいですかね?

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-03 02:23 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ