<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

旅行四日目まとめ

今日は帰宅日となってしまい、
楽しい時間もこれでおしまい。

三日目までと違い、特別なことはありませんが、
最後まで箇条書きを貫きたいと思いますw

―――――――――――

・9時まで曇り
・少しずつ雨模様に・・・
・今日の目的は二日目のアキバ散策で目を付けていたゲーム等の買い出し
・9:30からヨドバシで時間潰し
・手触りが歴代最高のトラックボールを発見
・PS3が無ければ\15,000出して買っていたかも・・・
・新作エロゲの中古状況を視察
・数が出ていそうな中堅ソフトは\6,000を下回る
・さくらんぼシュトラッセが\4,000で買えたらなぁ・・・
・結局、エロ漫画3冊
・同人ソフト3本
・東鳩2(PSP)を買った
・親友へのお土産にメイドかウサ耳ならどちらのパッケージのお菓子が欲しいかを聞いてみた
・・・・・メイドだった
・途中、電車の乗り換えを忘れて別方向に行ってしまうことがあったものの、何とか安全圏まで帰ることに成功
・良い旅だった♪

―――――――――――

これで、一連の旅行日記は終了になります。

後日には、サンバの写真をまとめた記事を出したいと思っていますが、
あまりの多さに挫折することもありますので期待しないでくださいw

本当に楽しい旅行で時間があっという間だったのが印象的。

サンバはもちろん、ガンダムも見れましたし、
カメラの写真を振り返るのを待ちきれませんwww

では名残惜しいですが、携帯の電池が切れそうなので、これで失礼します。

さようなら〜ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-30 19:03 | 未分類

旅行三日目まとめ

c0123156_2156141.jpg

c0123156_21561460.jpg

c0123156_21561446.jpg

今日も無事にサンバが終わりました♪
待ち時間から終わりまでの間でもそれなりに出来事がありましたw

その箇条書きをご覧くださいませ〜。

―――――――――――

・8時から場所取り
・去年とほぼ同じ場所
・去年は雨だったのでそのリベンジも込められている
・天気は快晴。 風は少し吹いている
・両隣の観覧者とスペースを後続からみんなで守り合う意識付けが完了
・後ろで席を狙う外人さん・・・日本語でおk?
・10:45最前列確保
・去年より早い前スペースの開放で少し慌てた
・警視庁を名乗る中年おじさんが(観客として)前に行かせろと主張
・警視庁だろうが何だろうが、ここではサンバスタッフの言うことが一番なのだと一喝!!
・実際はもっとオブラートに包んで喋りましたがw
・雷門前を走る人力車の値段は180万円!!
・12:30交通規制
・13:15サンバ開幕!! 先頭が見える
・一番最初の踊り子さんに観客大盛上がり♪
・もちろん、ゆwれwてwまwすwww
・勢いに乗って拍手や手を振ると、踊り子さんが来るわ来るわで楽しい一時♪
・ジャパニーズはふくよか
・外人はスレンダー
・幼女はキュート♪(犯罪には走りませんよ?w
・15:00 チューハイがぶ飲み テンションMAX!
・撮影序盤・・・連写による数の暴力
・中盤・・・自分の経験を信じたピンポイント写撃
・終盤・・・フラッシュの嵐
・踊り子さんとハイタッチを交わす
・トラブルは殆ど無く終了
・個人的にも納得の写真の数々
・宿泊地へ・・・

―――――――――――

これが今回のサンバまとめでした〜。

待ち時間もそれほど苦にならず、
始まると時間を忘れるほど楽しいイベントでした。

サンバを一度見てしまうと、もう抜け出せませんね〜w
来年もまた参加して、踊り子さんと触れ合いたいところです♪


さて、明日はもう帰宅日。
お土産などを買って優雅に帰りたいと思います。

以上、旅行三日目まとめでした〜ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-29 21:56 | 未分類

サンバカーニバル開幕!!

c0123156_13424019.jpg

最前列からの新鮮な画像をお送りします♪

三次の魅力に酔いしれましょう〜w
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-29 13:42 | 未分類

場所取り第一段階完了♪

c0123156_914265.jpg

c0123156_914218.jpg

c0123156_914245.jpg

去年と似た日の当たらない場所を取れました~。
ただ、後続の人からスペースを守ったり、
交通規制後の正式な場所取り争いがあるので気が抜けません。

・・・・踊り子さんを激写できる権利は絶対に勝ち取る!!
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-29 09:01 | 雑記

旅行二日目まとめ

本日の日程が全て終了しました〜♪

秋葉原観光の後、会合メンバーであるmogさん、ねぶさん、そして初参加のあるまさんと共に喫茶店と居酒屋で語り合ってきました!!

以下、例によって箇条書でお送りしますw

―――――――――――

・mogさんが一番乗り
・秋田とこちらの天候について少々
・ねぶさん到着
・HOOKの抽選に当選したねぶさん。おめでとうございます♪
・あるまさん到着
・なぜ若い人は背が高いのかを真剣に論議する必要がある(ぇ
・グランヴァニアへ入店
・3daysと11eyesについて語り合う
・窓から見えるプリンセスラバーの話題に触れる
・店員のメイドさんがプリラバを機に会話へ乱入!!www
・コミケで売り子をしていたらしい
・おっぱいマウスパッドで盛り上がる(爆)
・若干のドジっ娘メイドと判る
・15〜20分(体感)ぐらい喋ってしまうノリが良すぎるメイドだったw
・通常に戻り、つよきすの話題などが出る
・次へ移動
・土間土間に到着
・主にネトラジ、声優さんで盛り上がる
・mogさんから勧められた泡盛がすんなり飲めた自分に酔いしれる(アホ
・東鳩2のPSP版は買い
・あるまさん年間50本プレイしたい
・その意欲溢れる若さが羨ましいw
・解散!!

―――――――――――

かなりアバウトですが、
こんな感じです。
本日も楽しい会合でした♪
次の会合は未定ですが、
それまではまたネットでもよろしくお願いします。

以上、オフ会まとめでした〜ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-28 20:19 | 未分類

A・KI・HA・BA・RA〜♪

c0123156_1243381.jpg

・・・・いや、だから何かと言われても、ねぇ?(ぉ

とりあえず、エロゲ新作コーナーは人がいっぱいでした。
さすが新作発売日w

個人的な探し物としては、

欲しいエロゲ・・・一応ある
欲しいエロ漫画・・・完璧♪
欲しい同人ソフト・・・ない・・だと?

馬鹿な、自分の好みと同じ人種がいるだなんて・・・。
さすがは秋葉原。手ごわいですw

では14時から約束があるのでこれにて失礼〜。
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-28 12:43 | 未分類

旅行一日目まとめ

c0123156_22183492.jpg

c0123156_22183411.jpg

今日から旅行が始まり、
移動からガンダムまでを最大限に楽しんできました〜♪

今回の日記では箇条書きでその様子をお伝えしますw

―――――――――――

・朝四時起床
・新庄駅に割と早く着いた
・待合室でTV見る
 91歳おじいちゃんが弓道を極めた特集に感動した
・6時に電車乗る
・7時台、夏休み明けの学生大挙。
・米沢で寝過ごす寸前だった。
・午前中日差しが強すぎ
・郡山→黒磯間人多すぎ
・電車内でPSP、DSやる若者がいた。
・道中、寝てたらあっという間の宇都宮
・ここから風が温い
・15過ぎに上野到着
・宿泊予定地の下見
・鶯谷まで歩いた
・暑いわ!!
・汗だくで下見完了
・荷物が重過ぎるため、コインロッカーに半分パージ
・新橋へ向かう
・「ゆりかもめ」に乗った
・揺れすぎ、急発進しすぎ
・レインボーブリッジ付近が壮観
・ゆりかもめからガンダム見えた!
・お台場、人がいっぱい
・ガンダムに辿り着くまで割と歩いた
・背中から見えるガンダム
・凛々しい立ち方に惚れた
・土埃が凄い・・・
・ガンダムの頭部が動いた!!
・おぉっと、縦にも動いた!!!
・18:45ごろ、次第にライトアップ
・暗くなってきても人は絶えず
・帰りは満員のゆりかもめ
・お台場の夜景が綺麗
・宿泊地に到着
・施設内が快適すぎて笑った

―――――――――――

以上が今日一日の出来事でした。
ガンダムを見るだけでもしばらく滞在できたのは驚きw

もうちょっと時間に余裕があったなら、
湾岸署を見てみたかったですね〜。
まぁ、それは今後の楽しみということで♪

ということで、明日からはいつもの秋葉原観光に繰り出します。
近年はPCパーツしか見てなかったですが、
今回は中古エロゲを見てきますw
何か値崩れした準新作があるかな〜(ぉ

では今日はこの辺でノシ〜
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-27 22:18 | 未分類

音楽プレイヤーに入れる曲

浅草サンバカーニバルを見に行くために、
今週の木曜日から上京しますが、
その長旅に耐え抜くべく、音楽プレイヤーに入れる曲を選別しております。

普段愛用しているプレイヤーには持っている曲の大半が入っていますが、
それは現地でのワンセグ機として使うために、
電車では容量256MBの旧世代なものを使います。

ということで、256MBに入れるとなるとかなり制限されます。
そこで自分のお気に入り20曲を選曲してみました~♪

何度聴き続けても飽きない曲はみなさんにもありますよね?
そういった曲の個人的ベスト20をこの日記で晒してみますw

果たして自分の好きな曲と世間とのズレは一体どんなものになるのか・・・・克目して見よ!!


※今現在の気分による20曲です。脳内にて数日後に変更されることもあります。
※番号=順位ではないです。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-25 02:04 | 雑記

来月から本気出す!!


ついに薄型PS3が正式に発表されましたね♪

http://www.ps3-fan.net/2009/08/gc_2009ps329980.html


3万円を切ったということで、ゲーム機として現実的に買える値段になったと思います。

唯一の問題はプレイするゲームが少ないことですが、
来月には『ガンダム戦記』がありますし、過去作ではACをプレイするという選択肢も
出てくるので期待感は高まっております。


今月・来月末に発売されるエロゲをどうしようかと迷っていましたが、
完全に吹っ切れ、秋はPS3に走りますwww

これで、次世代ゲーム機もSONYということになり、
据え置き・携帯ゲーム機、ウォークマン、イヤホン、ヘッドホン
主要な機器はほとんどSONYで埋まってしまった自分のお部屋w
(※自分の好みに合わせた製品が偶然SONYで固まったという奇跡)

ソニータイマーには一度も遭遇したことがないので、
今や絶大な信頼を置いたメーカーとなってます♪

あとは薄型PS3にPS2互換が加われば最高なわけですが、
それはまた今後のアップデートに期待しましょう。


ということで予約は早々に済ませなければ・・・・・


以上、PS3についての日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-19 03:50 | ゲーム(一般)

秋田の夏終了のお知らせ

・・・・・・・・・・・・負けたぁ~。

二木投手で勝てなかったら誰で勝てるんだろうか・・・・・。

しかし、ナイスゲームでした!! それだけは確かに言えます。


また来年に期待しておきましょう。 頑張れ秋田!!
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-15 13:24 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ