<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

北海道からの心温まる品が届きました♪

ふむ・・・・『マー君連敗止めた!』・・か。(北海道新聞より)


・・・・・じゃなくて!w


梱包に使われた新聞がメインではなく、
おたふくさんのblog2周年企画にてお土産を頂きました~♪

 


相当に気前の良い贈り物だっただけに、箱を開けたときには驚きましたね~w
では、早速一つ一つの感想を書き綴っていきます。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-25 02:37 | 雑記

注目作品を並べてみる

今月、来月とたくさんのゲームが発売されるわけですが、
その中で自分が興味ある作品を挙げていきたいと思います。

※買うかどうかは全く別のお話なのでご注意をwww

ちなみに、紹介する順から興味の度合いが強い作品という扱いになります。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-17 03:59 | PCゲーム

妹との理想のデートコースを脳内で考えてみた

しとろんソフトの新作『妹スマイル』では、ユーザー参加企画の第2弾として、
『妹デートシチュエーション』を募集との事でした。


http://www.citoron.com/sister_s/vote2/fdbbs.cgi


早速、自分もシチュエーションを考え、即投稿!!
以下が自分の投稿内容となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

◆デートコース
学園


◆時間
日曜日 昼下がりの午後


◆備考

妹が通っている学園(主人公は在籍していない)に二人でお出かけ。

校舎の中を妹に案内してもらったり、
誰もいない教室で授業ごっこ(※)をしてみたりとはしゃぐ兄妹。
そして「お兄ちゃんとこの学園を通ってみたかったな…」と本音が漏れるシーンも。


※選択肢によって、保健体育の授業に移ることもありますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――

他にも色々と考えましたが、
どれも他のゲームのシチュエーションからしか思い浮かばなかったので、
妹の学園をデートコースに選んでみました~♪

登場キャラの制服からしても、通っている学園は複数あると思ったので、
恐らくこのシチュエーションの設定は間違っていないかと・・・。

そんな感じで、〆切までいくつか考えて投稿していこうと予定しています。
果たして、スタッフの予想を超えられるマニアックなシチュエーションを考えられるか・・・・・
何とか頑張ってみたいところ♪w
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-13 04:32 | PCゲーム

上半期好きなものランキング!!

毎年12月ぐらいに脳内における
その年を代表するゲームやら音楽、声優さんなどを
ランキングで発表してしまう日記ですが、
近年では12月中に発表できずにうやむやになるケースが続きましたので、
いっそ上半期だけでもやってしまえ♪・・・・という今回の内容w

去年・一昨年に比べればゲームをしていると思うので
個人的には充実していたかな~なんて思いますw


それでは早速ランキングの発表に移ります。
(対象期間は昨年12月から現在までに初めてプレイした作品となります。)

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-12 03:19 | 雑記

元気爆発!!

スパロボの新作として、

スーパーロボット大戦NEOが発表されました~♪

参戦作品(☆は初参戦)

 マジンガーZ
 グレートマジンガー
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト


機種はWiiということで、
PS2でしかスパロボをプレイしない自分のような人間には関係ない作品に・・・・・

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-11 04:25 | ゲーム(一般)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ