<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

忘年会の後・・・

c0123156_15325477.jpg

・・・・・何これ? 新手のイジメ?

車入れないよ・・・・orz(午前4時過ぎの出来事


ちなみに、帰路では除雪寸前の道路を走ってきましたので、
本当に死ぬかもしれないほどの悪路を運転する羽目になりした。

生きてるって素晴らしい・・・w
[PR]

  by you_desuno | 2008-12-31 15:32 | 雑記

近況その2

大掃除が終わってないうちにガンダム無双2が届いてしまいました・・・orz

昨日も夜7時から5時間は掃除してたのですけどね~。
RPG的にはラストダンジョンまで来ているところですが、
そこからがまた大変という・・・・

まぁ、20枚を越える障子張り替え(←もちろん自力で)の完了で部屋は明るく感じてますから、
そのあたりが救いかなとw


さて、明日にはさらに『ミンナノウタ』が届き、
プレイしたいけど時間が取れない作品がプラスされます(爆)

無双2とミンナノウタではやはりV2で無双したい気持ちが強いので、
年内にミンナノウタをプレイするのは無理かもです・・・。

こうなったら正月に全力で楽しむぞ~!!
それまでは一足先にプレイされる方々の感想を見ながら意欲を高めておきますよw

以上、近況日記でした~♪


・・・・もしかしたらこれが年内最後の日記かも。
[PR]

  by you_desuno | 2008-12-18 14:56 | 雑記

近況

大掃除は現在も続いている今日この頃。
そして予約完了してるゲーム以外、買っていられる状況じゃなくなりました(爆)

まぁ、ゲーム自体を最近プレイしてなかったですしね~。
(考え事をしたくないときだけ、ガンダムvsガンダムをちょっぴりプレイしている程度)

ゲーム等も整理した結果、
コンシューマー3割、エロゲは7割は売り払う予定でいます。
新作はほとんどないので、お金になるとは思ってませんが、
下手に埃を被らせるよりは、割り切って放出した方がスッキリしそうですw
実際、繰り返しプレイする作品と言えば、スパロボやGA関係が大半ですからw

ただ、強い意志を持っていても過去の思い出により、
手放せないものはいくつかありましたね~。


その中の一つがときメモ関連。
特にドラマシリーズの『旅立ちの詩』はサントラを聴くだけでも泣けてきました・・・・。
学生時代にプレイしても、そんなに泣かなかったのですが、
社会人になっている今だと、卒業をテーマにした旅立ちの詩は涙腺崩壊ゲーム。

メタルギアを手掛けた小島監督だけに、演出も現代の作品に負けてないほど神がかりな作品。
暇が出来たら絶対に詩織と館林ルートの両方をプレイしますw


※ちなみにときメモ自体は旅立ちの詩でガチで卒業したので2以降は一切知りません


では、引き続き掃除の方を頑張っちゃいましょうかね~w
音楽CDも半数ほど放出するため、選別作業も結構大変だったり・・・^^;

以上、近況でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-12-15 23:51 | 雑記

大掃除

やや早い時期ではありますが、
諸事情により部屋の一斉清掃を行うことになりした。

これまで溜め込んだ漫画、雑誌やゲームも
要らないものはほぼ全て放出する覚悟でやってます。

今後も購入するものは
これまで買っている長寿漫画やガンダム系のみ、
ゲーム関連も衝動買いは100%無くす方針。
(ガンダム系、めろキュー、ラピスラズリ、GAのみになるかな?)

・・・・・まぁ、ゲームは新作を買わずとも、
積みゲーだけで2年は過ごせますけどね♪www


とりあえず、今年を無事に終われるように頑張ります!
[PR]

  by you_desuno | 2008-12-06 17:34 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ