<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Areasのデモムービー

Lapis lazuliデビュー作、『Areas 〜空に映すキミとのセカイ〜』のデモムービーを
公開されてから少し遅れながらも視聴しました♪


「Areas〜空に映すキミとのセカイ〜」

 ムービーURL(youtube)
http://jp.youtube.com/watch?v=V3I9wrwYrE4


感想としては、やはり悠也のイケメンっぷりは異常www

エロゲ及びギャルゲと言えば、主人公=プレイヤーというところから、顔が無いキャラが多いですが、
この悠也は顔有りでクールなイメージを魅せつつ、行動派な主人公になりそうなキャラですから、
シナリオが非常に良い作品になるのではないかな〜と期待しています♪


ヒロインについては、メインのこのかが前面に押し出されるのは良いとして、
その次にリィズの存在が際立って見えますww

やはり、妹とツインテ(ツンデレ)の人気の高さは強すぎる・・・・w


ちなみに自分は永峯先輩が第一印象でのお気に入りだったりします。(日記冒頭のバナーのキャラ)
今回のデモではそんなに目立っている印象はありませんでしたが、
その分だけ自分が独占でき・・・・・ウワッ、ナニヲスル!! ヤメ————(略)



さて、肝心の主題歌の方は、fripSide様が担当し、お勉強会では聴けなかった
nao様の声入りで視聴できますよ〜。
空と海の壮大さを感じさせる良い曲でした♪


なお、今回のデモ版では2分の長さということで、サビが一度終われば曲が終わります。
・・・・何言ってんだこの人?と思う人へ捕捉すると、
お勉強会でのボーカルラインのメロディが入った曲では、3分流れておりました。
そのときは今回のデモのラストからもう一度サビが来るので、非常にテンションが上がるのですw

是非とも主題歌のWEB公開版では3分の長さにして欲しいですね♪


以上、Areasデモムービーの感想日記でした〜。


-----P.S-----

寒すぎて指が上手くタイピングできません・・・orz
最近は日記書くのも相当な重労働となるのが北国の難点ですねぇ・・。

暖房を付けようにも灯油代を節約したいので、12月までは耐えたいところw
[PR]

  by you_desuno | 2008-10-31 03:27 | PCゲーム

今月に書く予定だった日記内容を一つにまとめてみた

久々の超長文の日記を投下w
今月に自分の身の回りの出来事を一まとめにしてみました~♪

長い分、ある程度箇条書きになりますが、そこはご愛嬌(ぇ)

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-10-28 02:37 | 雑記

今日もエスボード♪

c0123156_1791349.jpg

今回の舞台はここだ!!


・・・・もちろん、球場内ではなく駐車場的な意味でw


コメントの返信はしばしお待ちを・・・。
現在、気力を充電中です(ぇ)
[PR]

  by you_desuno | 2008-10-21 17:09 | 雑記

運動後のラーメンの美味しさは異常w

c0123156_12334086.jpg

c0123156_12334036.jpg

昨日も姉君とバイト先の娘の三人でエスボードの練習♪
夜の11時~1時までみっちりやってましたよ~w

おかげさまで、体力が続く限りは乗り続けられるようになり、
あまりの楽しさから自分もエスボードを購入しようと思いましたww


そして、楽しい運動のあとには味噌ラーメンが美味しいお店に直行。

甘めのスープに野菜は炒められた具沢山の盛り付け、そして太麺という、見るからに食欲をそそられる仕様♪
・・・・・ちなみに画像は大盛w

見事に完食で一日を締め括りました~。
最近は仕事帰りラーメン屋に行くことが増え、
今後も美味しい店を求めに通い詰めますよwww

以上、本日の日記でした。
[PR]

  by you_desuno | 2008-10-04 12:33 | 雑記

エスボードが楽しいw

c0123156_16501992.jpg

c0123156_16501945.jpg

昨日、姉君が購入したエスボードを見せびらかしに来たので、
話題の新感覚スケボーを遊んでみました♪

ちなみにエスボードとは、スケボーとは違い、
二輪でバイプ内蔵で前後の板が捻れるという仕様となっています。
動き方次第では、一蹴りでどこまでも進んでいく楽しい乗り物w


ただ、最初は蹴って乗り出すまでが恐かったです。^^;
スケボーすら乗れない自分でしたのでどうかなと思いましたが、
慣れてくると緩やかながらもスラロームできたり、
坂も登れそうになってきたりと、
凄く楽しめましたね~。

しかも、ただ乗っているだけでも汗を結構かき、スポーツした気分になれましたw

一人でやるにはアレですが、誰かとやる機会があれば充実した時間を過ごせるのでオススメです♪

以上、エスボード体験日記でした~。
ちなみに画像は、エスボード本体と姉君が疾走中の写真です。
[PR]

  by you_desuno | 2008-10-02 16:50 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ