<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

久々にGAをやり込んでみました♪

GAML 戦艦のみで最終決戦

定期的にプレイしたくなるGA。
今回はやり込みに走り、上記の動画をニコニコ動画に投稿してみましたw

テーマは戦艦のみでMLの最終決戦を戦い抜けるかという内容で、
普通なら紋章機をフル活用して乗り切るステージなのですが、
最近は戦艦を扱う楽しさを覚え、果敢にチャレンジ♪

結果の方は動画を見ていただければ判ることではありますが、見事に全機撃破を達成www
皇国軍の底力をネフューリアに見せ付けることができたと思います。


普段、ゲーマーとしてはどの作品をプレイしても下手な部類に入る自分ですが、
GAだけは唯一自信を持ってプレイできるだけあって、
何度プレイしても飽きることが無かったりしますね~w

とりあえず、今回のやり込みでまた次回に繋がるテーマを思いついたので、現在は続編を製作(挑戦)中。


>>次回のやり込み動画のストーリー

友軍艦隊とエルシオールが7番機射出のルートを確保すべく奮戦中の裏で、
エンジェル隊は背後から迫る無数のヴァルファスク艦隊に、
補給と修理が得られない状態で戦うことになるのだった・・・・。


・・・・つまりはそういうことですw
このやり込みが達成できるかは全くわかりませんが、
やり込みの中に脳内設定を考えておくと、意欲が湧くから不思議ですww


それでは今日の日記は以上です~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-21 20:24 | ゲーム(一般)

X・・・BOX・・・・だと?

http://5pb.jp/games/11eyes/


これはなんて感想書けばいいんだろう?
もしかしてオンライン要素でも追加するのでしょうか・・・・。


個人的にはネタにしか思えませんが、メーカーの真意がさっぱり判らないですね~。


とりあえず続報に注目!!・・・・・は×箱360保持者のみということでw
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-16 16:08 | ゲーム(一般)

いま・・・・

c0123156_15525230.jpg

自分は最後まで悪霊には屈しない姿勢で立ち向かっていきます。

・・・・結果はまた後日w
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-15 15:52 | 雑記

秋田の夏、終了のお知らせ

敗因は二人目のピッチャーがいなかったことです。orz
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-04 13:45 | 雑記

田舎の良さ

c0123156_17281896.jpg

近所の農家の方から
インゲン、ジャガ芋、キュウリを一袋ずつ頂きました。

曰く、「捨てるより食べてもらった方がいいから」とのこと。

近所付き合いがあれば、夏にはよくあることなのが田舎の良いところ♪

ありがたく食べさせていただきますよ~w
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-02 17:28 | 雑記

あれ、これって千載一遇のチャンスじゃない?

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

デビュー作が注目のメーカー、『Lapis lazuli』のHPに
8月29日にお勉強会という名のイベントが告知されておりました。

約1時間半で製作状況やら最新情報、主題歌やプレゼントなども用意されている
発売イベント並みに力を入れているイベントらしいです。


ちなみに、浅草サンバカーニバルは30日に開催されます。
・・・・・・・あれ、ということは29日の夕方に自分は秋葉原にいるぞ?www

つまりは、勉強会の参加申し込みさえ通れば素敵なイベントに参加できそうな予感♪
4月のイベントは絶対に参加できない状況だっただけに、「Areas」に対する情熱が失いかけていた状態だったのですが、
これを転機に再燃させることができるかもしれませんw

果たして3日の0時から始まる参加受付はどうなるのか・・・・・乞うご期待!!w
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-02 00:47 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ