<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

リトバス1周終わりました~♪

佳奈多ルートで1周終わりました~♪


直接的なネタバレをするわけではありませんが、
感想は一言でまとめさせていただきます。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-27 03:02 | PCゲーム

佳奈多ルート・・・・だと?

おかしい・・・・姉御ルートに突入すべく進めていたはずなのに、
気が付けば佳奈多ルートに突入していた自分がいる・・・・。

c0123156_0585099.jpg


そして不覚にもハンバーガー食べてる佳奈多のCGに萌えてる自分がいる・・・。

というか、全年齢版に比べて性格が違うだろうと突っ込みたいwww

素っ気無くて無愛想で誰にでも厳しい点はほぼ同じでも、
エクスタシー版では主人公に対して超が付くほど『ドS』な性格してますよwww

最初は姉御ルートに入るためにやり直そうかなと思ってましたが、
これはこれでおもしろいので、佳奈多ルートをそのまま進行中ww

以上、リトバスEXプレイ日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-27 01:05 | PCゲーム

さすが美鈴先輩だ!!

c0123156_1241311.jpg

キャラクターCDが発売から1日遅れで届きました♪
(発売日に届かないのがamazonクオリティw)

・・・・・・で、早速聴いたみましたが、


キャラソンレベルを超越してる件についてwww


自分の知る限りでは、少なくとも中の人は「ラブひな」でさんざんキャラソン歌っているので、
実力的に疑う余地がありませんし、曲も素晴らしいワルツを奏でてます。
今年の良曲ランキングに喰い込んでこれる歌だと思いました♪

他のリレーシナリオやらボイスメッセージに関しては
まだ聴いてませんので、割愛。
(それに何か語るだけでもネタバレに抵触する可能性もあるので・・・)


届いた人は是非とも聴いてみてくださいませ~♪

以上、11eyesの美鈴先輩情報でしたw
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-26 12:06 | キャラクター

リトバスEX届いた~

特典などの画像は出しません。仕様です(爆)

早速インストしてみようと開封してみたところ、ディスクが2枚組みww
容量5GBに迫るほどだったりと、相当な内容になっているようです(汗)

あとは、全年齢版をプレイした人用に、
ゲーム開始直後に選択肢が出てきて、
「はい」を選ぶと新キャラを無条件で攻略できるようになってました。

自分は全年齢版をクリアしているので「はい」を選び、目的のキャラの攻略に走ります♪



もちろん最初は姉御からですけどねwww


ということで、楽しんできますよ~♪
(・・・でもエロを回避できる選択肢とかあればいいのになぁ)
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-25 12:41 | PCゲーム

戦闘系BGMの詰め合わせをニコニコに投稿~♪

自分の好きな作品から1~3曲ずつ戦闘系のBGMを中心に詰め合わせ、
ニコニコ動画にアップしてみました♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4061164


収録曲は以下の通り




01.新たなる宇宙へ  【ガンダムF91】

02.戦闘行為  【Vガンダム】

03.せめて翼をはばたかせ  【Vガンダム】

04.復讐 ~フリーダム撃破  【種運命】

05.出撃  【GALAXY ANGEL】

06.戦いのとき  【GALAXY ANGEL】

07.a song of storm and fire  【ツバサクロニクル】

08.起動するKOS-MOS  【Xenosaga】

09.戦闘開始  【Xenosaga】

10.すばらしき新世界 ~INST. ver.  【namco×CAPCOM】

11.ゆらぎの街のアリス  【namco×CAPCOM】

12.見よ、我が剣【こころ】は未だ折れぬ!  【11eyes】

13.聖詩篇666  【11eyes】

14.戦闘  【吸血奇譚ムーンタイズ】

15.刺客  【吸血奇譚ムーンタイズ】

16.疾走する激情  【ジュエルスオーシャン】

17.Scarlett eyes  【ジュエルスオーシャン】

18.絶体絶命  【ふらせら】

19.さぁ冒険だ  【ラグナロクバトルオフライン】

20.いたずら子狐大暴走  【ラグナロクバトルオフライン】

21.歴戦の証  【ラグナロクバトルオフライン】

22.Grand Destiny  【Princess Holiday】




これで大体50分弱の長さになってます。
歌はほとんど入っていないため、作業するのに向いているかと思われます。
(歌だと作業妨害になる可能性があるため入れてませんww)


動画の作成自体は画像の収集と曲の整理で3~4時間で終わったのですが、
エンコードに凄い時間かかりましたよ・・・・。

容量オーバーから始まり、原因不明の失敗やら、完成したと思えば途中で切れてたり・・・と、
結局投稿できたのが、動画完成から3日後。
もう、長時間動画の作成はやりたくありません(汗)

やはり20分ぐらいまでのゲームのプレイ動画あたりが一番ですかね~。
それだとGA動画でやってきてますしw


ということで、久々のニコニコ動画投稿の日記でした~。

さて、明日(今日)はリトバスEXの発売日。
どんなシナリオになっているのか楽しみなようで不安でもあります(爆)
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-25 00:00 | 雑記

こ、これが完全版の仕様なのか

げっちゅ屋 それ散る完全版 初回限定版


芹沢かぐら結城ひかり・・・攻略ヒロイン昇格



・・・・・・・キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!


サブキャラにしてはあまりにも勿体無い二人が攻略可能に感動www
これには凄い期待してしまうのですが、もちろん声優さんは代わってたりしませんよね?
(ひかり姐さんの声優さんは個人的に神演技だと思ってます)


あとはエロゲ史上でも指折りの笑撃をくれた桜井舞人にも声が付くのも楽しみだったりします。
唯一の心配な点は神曲の『days』から別の新曲になるとのことなので、
できれば代わってほしくなかったと思っていた自分としては残念・・・・。

ですが、自分がPCゲームにのめり込むきっかけになった3作品(※)のうちの一つなので
例え何があろうとも最大限に楽しんでみせますよwww

※・・・・もう2つは『SNOW』と『ギャラクシーエンジェル』


以上、それ散る完全版についての日記でした~♪
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-24 19:50 | PCゲーム

めろキュー様の新作情報!!



めろめろキュート様の最新作が公式HPのトップページに掲載されておりました。

http://meroq.net/

――――――――――――――――――――

作品名:「ミンナノウタ」

原画:榊MAKI
シナリオ:のがみとしあき
プロデューサー:新堂真弓
2008年11月発売予定

――――――――――――――――――――


原画家さんは残暑から引き続いての榊MAKIさんは納得。
シナリオののがみとしあきさんも納得。

そしてプロデューサーの新堂真弓さん。


・・・・・・ええええええええええっ!?


これは予想の斜め上を行く展開www
「ミンナノウタ」という作品名から、歌がテーマになっていると思いますので、歌い手の新堂真弓さんがプロデュースするのは当然の流れ・・・なのかな?

でも、どんな感じの作品に仕上がってくるのかは全く想像できませんw
(新堂さんの手腕を疑っているわけではありませんので悪しからずです)

11月発売予定ということなので、またしても秋の購入確定作品が増えましたが、
そんな些細なことは信者には関係ないということで、wktkしながら待ちますかね~。

以上、新作速報でした♪

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-21 22:33 | PCゲーム

買いました♪

c0123156_173224100.jpg

リアル親友のオススメで『ガンダムバトルユニバース』を買いました♪

現品限りの最後の一つでしたのでラッキーでしたね~。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

もう今月来月はゲーム買えない~~~!!!
リトバスEXも予約しちゃってますし、
色々なCDも買いたいですし、
何より来月の旅費を貯める必要があるので、
夏は金欠な時期・・・。

でも、やっぱりゲームは買いたい今日このごろ♪(爆)
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-18 17:32 | 雑記

アキタ・ケン、あやめまつりで豪石せよ!!(3年目)

1週間ぶりの日記は、もの凄い久しぶりに見に行った、
秋田のヒーロー、『超神ネイガー』ショーのレポートです~♪

今回のイベントは、毎年お馴染みとなった「あやめまつり」でのネイガーショー。
参加3年目となる今回も、新たな見所があっておもしろかったです♪

ということで、レポート始まり始まり~。
(携帯からだと非常に重いページになるので注意)

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-10 02:07 | キャラクター

『太陽ノ紅響曲』に聴き惚れる

6月30日、とある通販の箱が届きました。

中に入っていたアイテムは、

『太陽ノ紅響曲』(佐藤ひろ美) ←GAⅡ永劫のOP
・コミデジ+ vol.14
・GALAXY ANGEL 3rd 5巻(限定版)

です。
GA関連の通販は必ずGEMERSのweb通販を利用します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・遅いよ!!


一括配送で頼んだので、6月20日ごろに発売された本はいいとします。
・・・が、『太陽ノ紅響曲』だけは発売日(25日)に届いて欲しかったorz
(※予約は一ヶ月以上前からしてました)

とりあえず、先月末のゲームをクリアしたので、現在はゆっくりと視聴しております。


壮大な愛の唄として素晴らしい歌ですね♪
ニコニコ動画版を見ずに我慢してた甲斐がありました~。

これで1ヶ月以上は通勤の車内のCDには困らないですw


ということで、当然と言えば当然ですがGAⅡ永劫のOPはこちらに設定してプレイすると思います。
年内に発売してくれるのかどうかは微妙かもしれませんが、クビを長くして待ちたいところ。


あと、GAで気になると言えば、
やはりEDは「Wing of Destiny」が永劫版にアレンジされるのですかね~?

GAⅡといえば、「Wing of Destiny」なので、旧シリーズでのラストのようになってくれたら感激ですね♪

以上、ようやく聴けたGAⅡ永劫の主題歌についてでした~。




・・・・・・・・・ゲーム本編の購入はGEMARS通販を利用して良いものか・・とだけ不安になってます
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-02 02:05 | ゲーム(一般)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ