<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

11eyes アップデートパッチ公開!!



11eyesのアップデートパッチが公開されました♪
(約350MBというパッチにしては大容量な代物www)

ということで早速パッチを充ててプレイ~。
もちろん全編通してプレイするのは時間がかかるので、美鈴先輩のクロスビジョンをメインに進めました。


結果はと言うと、「ここが以前と違う・・・かな?」とパッチを充てたことを意識していなければ気付かないレベルで、あくまで、文章の邪魔にならないレベルでの演出強化だったと感じました。

ですが、やはり戦闘シーンなどはより動きのある演出になっていますので、
コンプした方も、一度確認してみるとおもしろいですよ~♪


なお、シナリオの大幅な加筆はなく、
その点の不満に関しては、今後のFDに活かすべく、
ユーザーからのSSを募集していますので、
「こんなシナリオがあったら・・・・」と思った人は
締め切りの8月末まで頑張ってシナリオを書いちゃいましょうwww

自分はSSを書いたことはリトバスの野球SSのみなので、
11eyesほどの設定が細かいのは不可能に近いのでパス・・・・orz

もし、やれるとしたら、菊理先輩EDが終わったあとの、
本編EDのクロスビジョン追加を書きたいですね~。

他のキャラでのEDでも、菊理先輩が復活するお話を♪


以上、11eyes日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-30 11:10 | PCゲーム

こんなチキンレースが存在していたとは・・・・・

『プラゥヴクルイード』がいよいよ明日発売になりました。
他のゲームをするには昨日今日では時間が足りないため、久々に2chを閲覧w

残暑お見舞いやGAのスレなど、自分が好きな作品のゲームの話題を見ていたわけですが、
その中で一際目を引いたのがドラクリウスのスレ。

正確に言えば、話題はPS2版のムーンタイズについてですが、
amazonにて、限定版がとんでもない値段で売られていたとのこと。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-29 05:16 | ムーンタイズ

プラゥヴクルイード(体験版)をプレイ中~



金曜日に発売される『プラゥヴ クルイード』。
製品版が待ち遠しかったので、体験版をプレイしてみることにしました♪

・・・・・まず、プレイした第一声としては、

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-27 23:13 | PCゲーム

MagusTaleをプレイしてみました

リアル友人から借りたいくつかのPCゲームがあり、
それを全く消化しないのも申し訳ないので、そのうちの一つ『MagusTale』をプレイしてみましたw

MagusTale応援バナー

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-26 20:30 | PCゲーム

情報配信日記

このblog内では比較的珍しいかもしれない、新作に対する情報日記。

今日取り扱う作品は2つ。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-22 00:51 | ゲーム(一般)

気が付いたら・・・・・

『N.Kの語り部屋』が開設されてから1年(5月15日付)が経ってましたw
先月では、「もう1ヶ月で1年だ~♪」とか思ってたのに、
5月に入ってからは完全に頭から消え失せていたり・・・・^^;

特別な記事や画像も用意して無いですが、
今後も変わらずに日記を書いていきたいと思います~。

続きを表示 (ここから先、4月購入作品のレビュー)
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-20 04:57 | PCゲーム

デスクトップバトン

mogさんのblogにてファンタズマゴリアに巻き込まれてしまい、
デスクトップバトンを持って帰ってきましたww
最近、11eyesの記事にてデスクトップ画像をさらしたばかりですが
歴代の画像を含めて再び晒したいと思いますw


我が滅びの御名は、「長髪の姉御」―――参る!!
(つまり、ロングヘアーのお姉さん系キャラに萌える人w)


・・・ということで、続きは↓よりw

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-13 01:24 | 雑記

ドリパグッズ襲来!!

土曜日の夕方5時ごろ、我が家に荷物が届きました。
(自分は到着3分前にバイトへ出勤で入れ違い^^;)



※お互いのプライバシー保護のため、配達伝票は剥がしました。

送り主の名前はねぶさん。 (『無垢な乙女と猫の刃となりて』の管理人様)
・・・そうです。この箱の中には、先日依頼していたドリパグッズが詰まっているのですよ♪

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-12 02:23 | ムーンタイズ

外付HD買って来ました~

最近、デスクトップPCが不調気味なので、
万一に備え、バックアップ用の外付HD・320GBを買ってきました。

通販と隣町のヤマダ電気のどちらで買おうか迷いましたが、
ヤマダでは9日までの安売りとして、320GBの外付HDが9880円で売ってましたので、そちらで購入w

c0123156_2273663.jpg


どこの家電量販店でも一番安く売っているタイプで、
品質に関しては、それなりに・・・・だと思いますw

ただ、今日買ったのはとにかく安いの一言。
上記の9880円に加え、ポイントが10%。
さらに、購入後のポイントマシーンにて、
期間限定10人に1人は500P貰える状態で、見事に500Pを獲得www

実質的な値段は約8500円!!
価格.comを見てもこの値段では買えないので、
安い買い物ができたな~と満足w

ポイントマシーンでは、2月にも500P取ってきたので、
何だか変なところで運を使ってしまったような気もしますが、
まぁ、日ごろの行いの表れと言うことでw(ぇ)


そして最後に一言。
・・・・・・・ポイントマシーンの残り回数42回ありますが、いつ使いきれるのやら・・・(爆)
(何も買わなければ最低40日分以上は通わないといけない罠www)


以上、ささやかな幸福を感じた一日でした~w
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-10 02:28 | 雑記

G・・W・・・・?


連休はおろか、休日すらなかったです!><

一番酷かった某日の自分。


○仕事終わる(帰宅は日付が変わるころ)

   ↓

○ステルラエクエスをインストール

   ↓

○インスト中の僅か数分の間に寝落ち

   ↓

○気付いたら外で雀が鳴いてる

   ↓

○何もできなかった・・・orz


高校卒業して以来、GWで連休した経験無いな~。
とりあえず、次の日曜日にはゆっくり休もう。
(それと11eyesも終わらせないとw)

続き (ガンダムバトン)
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-07 01:49 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ