<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

自分なりの脳トレ

先日のバイト帰りに『G's magazine』を買って来たのは以前の日記で書きましたが、
その他にも本を買ってきていた自分です。

その本とは、『ナンプレマガジン』。
ナンバープレースという、数字を使ったパズルを掲載した本のことですね~。

続きます
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-21 00:33 | 雑記

総プレイ時間30時間をかけても終わらない・・・・・

最近、以前のblogの『騎士の報告板』を再利用しようかどうかを検討中で、
過去記事保存・バナー貼り替え候補の選考をしてますので、
今日の記事は手抜き感たっぷりの愚痴を書きます~。

ここから先は見ても気分良くないですよ?
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-20 00:06 | ゲーム(一般)

久々にフィギュアを入手~♪

先日、バイト帰りに本屋に立ち寄ったところ、
とある雑誌に素晴らしき付録が存在するのを思い出したので、買ってきました。

その雑誌は『G's magazine 10月号』

表紙には「ななついろ☆ドロップス」のキャラが載っていて、通巻200号という記念号は結構目立つ仕様。
普段コンプティークとかテックジャイアンを自然に買える自分でもちょっぴり気恥ずかしいものでした^^;

しかし、雑誌の内容には、地味にPSP版SNOWの攻略も掲載されていたりして、好感が持てたりもします。
(攻略に必要な選択肢の掲載が端折られすぎて攻略と言えるのかは微妙でしたが・・・・)

・・・で、その雑誌に自分は何を求めたかというと・・・・付録のフィギュアです。
そして、選ばれたキャラクターは・・・・・

続きます
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-19 00:01 | キャラクター

本編並の容量の体験版兼おまけコンテンツ

毎日最低一度はHPのチェックしているMoviendo様より、


『Four-leaf FC』


という、『Four-leaf』の体験版&おまけコンテンツが公開されました。(HPよりDL可能)

内容は、本編より一年前のころが舞台のシナリオとクイズゲーム(全30問)、ゲスト様の壁紙が入ってます。
そして、注目すべきはこの体験版の容量!!

何と本編が280MBに対して、こちらの容量は220MB!www

無料でDLできることを考えれば嬉しいはずなのに、
本編に送料込みで1500円以上出して通販した人間には複雑な心境・・・・^^;

まぁ、そんなことは置いておき、早速レビュー開始です~w

レビューへ続きます
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-18 00:09 | PCゲーム

重大なバグが存在するようです

ここでSTEP×STEADYをプレイしている自分からの緊急速報です。

一週間かけてようやく一人(島倉 葉月)をクリアした自分ですが、
どうやら重大なバグに遭遇してしまい、コンプリートに向けて多大なる影響が出てしまったようです。

その重大なバグとは・・・・・


京会長が攻略できないバグです。


LOVERSOULの公式HPでも修正パッチが配布されておらず、攻略に手詰まり状態。
う~ん、こうなればアンケート葉書から京会長ルート出現の修正パッチ配布の要請を出すしかないですかね~?


以上、現在進行形でプレイしている人間からの速報でした。
最後に、今月中にはステステのレビューを掲載するつもりです♪ ではでは~ノシ

【STEP×STEADY】応援バナー

追記が存在します
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-17 03:38 | PCゲーム

待望の発売日決定!!!


『世界でいちばんNGな恋』 11月22日発売予定!!



続きはこちら
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-17 00:07 | PCゲーム

リトルバスターズのショートストーリーを書いてみる その9

一桁台のナンバーもこれで最後の第9弾。
作者自身、もう何話で終われるのか検討がつきません(ぉ)

本来ならば今回と前回の話が一緒になるはずだったのですが、
感情移入してくるとどうも文章量が多くなってしまうみたいですww
ということで、今回は姉御の打席をとくとご覧あれ~♪

本気の4回裏編
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-16 15:57 | PCゲーム

金欠の理由

先日の『True My Heart』の日記にて、1000円すら出せないと書きましたが、
それにはれっきとした理由があります。

ど~せエロゲ買いまくるんだろ?とか思われてそうですが、
自分的には最近のPCゲームは趣味の中の趣味。
今回は、本当に買いたいものを躊躇せず買います。

その購入物とは・・・・・・・

続きます
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-15 23:58 | アニメ

刻が経つことで重みを知り、涙する

中学校を卒業するまではFFⅦ以外の作品で泣いたことなかったんですけどね~。
先日のときメモ画像日記から、ニコニコ動画でときメモ動画を探すことが多くなりました。

そして、ついに自分がギャルゲー史上、最も名作だと思っている作品の動画に手を出しました。

続きはこちら
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-14 00:04 | ゲーム(一般)

最近読んだ萌え漫画

萌え尽きたい人はこれを読め!!

ボクの番台さん 作:あづまゆき ボクの番台さん(2)

ボクの番台さん(3) ボクの番台さん(完結)


タイトル『ボクの番台さん』  著:あずまゆき


続きはこちら
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-13 01:37 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ