<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

「SNOW」をプレイしてる人間の実況中継 その2

晩御飯を食べて、次は風呂に入るまでの第2弾。
正直、徹夜しても澄乃ルートをクリアできないのではと思えるペースです。
これ書いてるからペースが落ちてるのでは?と思っている人、オートモードでプレイしながら書いてますので、言うほど時間が無駄になってません。
むしろ、これ書いてないと、立ち絵の読み込みが遅くてテンポ悪いPSP版がやりにくいとう事実だったり・・・・・。orz

以下、実況中継
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-16 19:27 | ゲーム(一般)

「SNOW」をプレイしてる人間の実況中継

この日記は、ひたすら追記を駆使して、SNOWの実況中継をします。
リアルタイム日記なんて初めてなので、微妙な内容かもしれませんが悪しからずwww

以下、実況中継
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-16 15:56

今年最も楽しみにしている作品の発売


キキ
キキ

タ タ
タ タ

||
||

||
||

(゚∀゚)
(゚∀゚)
(゚∀゚)

||
||

||
||

ッ ッ
ッ ッ

!!!!!!
!!!
!!!!!!


パッケージ(表) 予約特典 パッケージ(裏)


ついに発売されて我が家に届きましたよ、PSP版『SNOW』!!!
去年からずっと待っていて、Wiiの発売翌日でWiiを買いに来た多くの人が集結するヤマダ電機から無謀にも買って来たPSPもついに本当の役目を全うする刻がやってきました。www
(しかし、買った翌日にSNOWの発売延期の知らせが入り、今に至る事実・・・・orz)

それでは早速、現代のエロゲ・ギャルゲにも負けないクオリティのCGを堪能し、
そして6年半の歴史の集大成を見届けるべく、龍神村の世界へと旅立ってきます~♪ノシ


>追記(プロローグプレイ中)
今回、音声が新録とのことでしたが、
その新録と以前の声との違いが全てはっきりと判ってしまう自分にビックリwww
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-16 15:25 | ゲーム(一般)

アムロが連邦軍を退職してサバゲーの教官を始めたようです

買ってしまった・・・・・衝動買いの発動です。

タイトルは『THE サバイバルゲーム2』
シンプル2000シリーズ119番にあたる作品を昨日の深夜に買っちゃいましたよw

 


続き
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-15 11:36 | ゲーム(一般)

リトルバスターズのショートストーリーを書いてみる その5

お盆休みを利用しての第5回~。
ここから先は、原作には無い展開でお送りしちゃいますよw
ただ、思った以上に3回裏の攻撃が長くなってしまっているので、
全8回ほどを予定しているこのSSが10回前後まで延びてしまいそうな予感です(ぉ)
もしこれが9回までのルールだったりしたら・・・・・・ショートじゃなくロングストーリーに・・・・ガクガクブルブル

真打ち登場の3回裏完結編
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-14 15:18 | PCゲーム

リトルバスターズのショートストーリーを書いてみる その4

お待たせしました~♪ ようやく4回目を書き終わりましたよw
(コメントは入らずとも、SS書き上げた日だけはアクセス数が上がってましたので、少ないながらも見に来てくれる人がいることが確認されてますw)

原作ではあまりにも戦力外な理樹ですが、このSSでは主人公補正がかかってますね~w
とりあえず、最低でも1度は全員(美魚以外・・・・orz)に見せ場がありますので、引き続きお楽しみくださいませ♪

猛打の3回裏編
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-11 03:56 | PCゲーム

ネイガー敗れる!? ハン様の逆襲


c0123156_013253.jpg


8月5日の『湯沢市七夕絵どうろう祭り』で撮影した一枚です。
正直、今回のハン・カクサイは強過ぎでした・・・・・・。

・・・・・・・・続きの記事は今日は無いですよ?(核爆)
(続きが気になる人は応援のコメントをドシドシ送りつけてくれ!w)

[PR]

  by you_desuno | 2007-08-07 00:17 | キャラクター

リトルバスターズのショートストーリーを書いてみる その3

前回を見ていると、如何に会話間を繋げる文章が大切かが判りますね~。
プレイした人にはある程度想像できる内容でも、知らない人から見れば全然理解されなさそうな1回の攻防でした・・・orz
今回はその点をもうちょっと意識しながら書いてみました~。

・・・・・・え、改善されてない? それは言わないお約束♪(爆)

追撃の3回裏編
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-05 04:15 | PCゲーム

リトルバスターズのショートストーリーを書いてみる その2

いよいよショートストーリーのメインである草野球の試合開始です。
基本的には原作をそのままに、どこまで活字で自分らしく表現できるかチャレンジしてますので、
温かい目で見守ってくれると助かります~^^;

1回の攻防編
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-04 04:35 | PCゲーム

リトルバスターズのショートストーリーを書いてみる

現在は、小毬姉御(唯湖)三枝の3人クリアしました~♪
相変わらず野球にハマリすぎて、何度も打順やポジションを入れ替えて試合してますw
そして今日になって突然、今までの試合の中で一番展開が熱かったものをショートストーリーとして書いてみようと閃きました。

ゼロからではなく、実体験を基に書くので、物書き超初心者には丁度いいかもしれませんね~。
ということで、早速物語の始まりです!

キャラクターがよくわからない人は、リトバスのHPで理解してください♪


それでは始まり始まり~
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-03 02:19 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ