<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

リトルバスターズをプレイ開始!!

すでに5時間ほどプレイしました。
久々に徹夜しても良いと思えた作品ですよ~w
ということで、今日はプレイした人にしかわからないネタバレレビューを書いちゃいますw
(シナリオの本筋にはまるで触れませんwww)

今日の日記では面倒なのでタグは一切使ってません(爆)
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-29 01:30 | PCゲーム

昨日我が家に届いたもの

・・・・・・・・Four-leafリトルバスターズが木曜日に届いちゃいましたwww
(どちらもメーカー通販を利用)

しかも、「Four-leaf」に至ってはクリア済みです(核爆)
リトルバスターズもゲームこそまだプレイしていないものの、特典物の大きさには驚かされましたね~。
一体どこに飾れと言うのですか?w

具体的な写真に関しては、時間があったときに一斉に晒すかもしれないし、晒さないかもしれませんが、
リトルバスターズの特典物の一つだけは、いまここにアップしておきますよw

c0123156_10562587.jpg

[PR]

  by you_desuno | 2007-07-27 10:59 | PCゲーム

さて、そろそろ・・・・・・


反撃してもいいですか?

・・・・・・って書きたくなっちゃいますねw このタイトルだとwww

続き
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-26 04:17 | PCゲーム

続・『乙女はお姉さまに恋してる』をプレイしてみた

以前の記事から新たに二人クリアしました~♪

2周目の攻略は前回の予告どおり、十条 紫苑と、3週目は御門 まりやです。

続きは貴子日記になってます♪(←真偽のほどは閲覧者の判断にお任せしますwww)
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-23 02:28 | ゲーム(一般)

お待たせ♪ あの商品の第2弾が登場!!



その名も、『豪石!サイダー アップル』!!

c0123156_19371196.jpg


続き
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-22 19:41 | キャラクター

『乙女はお姉さまに恋してる』をプレイしてみた

c0123156_23455617.jpg友人からちょっと前に『乙女はお姉さまに恋してる』(PS2)を借りてましたので、最近になってプレイしてみました。

まず、こちらの画像を見てしまったのが、事の発端でした・・・・。

『一体どんなシーンになればこれが見れるんだ!?』

そう思った自分は、早速プレイを開始!!
友人からメッセで助言を貰いつつ、厳島 貴子ルートへと進むのでした。

※今日は応援or紹介記事じゃないので説明的な部分は省きます
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-19 23:59 | ゲーム(一般)

超神ネイガーショー あやめ祭り編 関連記事一覧


本日の戦利品

アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石せよ!!(2年目)

アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石せよ!!(2年目 後編)
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-16 16:13 | キャラクター

アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石せよ!!(2年目 後編)

前回から引き続き、後編をお送りします。

続きはこちら
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-16 15:51 | キャラクター

アキタ・ケン、あやめ祭りで豪石せよ!!(2年目)

はいは~い、今年も行きました「あやめ祭り」w

実に4ヶ月ぶりとなる「超神ネイガーショー」
このblogに来れている人ならば、基本的な部分は熟知しているはずなので、当たり前の説明は一切省いて今日も元気にレポートを書き込みます♪
日記の最後には今シーズンで1番のベストショットをお送りいたしますので、お楽しみにです~w

続きはこちら
[PR]

  by you_desuno | 2007-07-16 13:32 | キャラクター

本日の戦利品


写真の飲み物を勢いで買いましたw

c0123156_23423546.jpg


詳細は後日を待て!!

[PR]

  by you_desuno | 2007-07-15 23:47 | キャラクター

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ