カテゴリ:雑記( 223 )

 

今日の一言

こういう日の更新って、クリスマスのネタに乗るかどうか迷っちゃいますよね。
結局自分は静観することにしました。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-24 23:50 | 雑記

本日の一枚

c0123156_17441098.jpg

玄関に箱が設置されました。
どこの家にもある箱ですが、この構造はどこにも無い箱です。

答えは後日に追記します。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-23 17:44 | 雑記

今日の一言

c0123156_23152886.jpg

おたふくさんがレビューしていた「竹鶴プレミアムハイボール」。

ウイスキーの味をしっかり残しつつ、後味はクリアに仕上がっていてスルスルと飲めました♪ オススメ!
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-22 23:15 | 雑記

一行日記

今週はフィギュア強化週間とします。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-19 23:11 | 雑記

2011年 好きなものランキング 歌編


今年も自分の中での名曲は見つかりました♪

仕入れた新曲が多くないので、7位までとなりますが、
自分の好みは主張できていると思うので、貼り付けた動画とともにどうぞです~。


※ページが重くなることがあるので注意

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-18 23:50 | 雑記

1行日記

c0123156_2361340.jpg

これから家に帰るのが辛いです。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-16 23:06 | 雑記

夜の主食・カップ麺

夜仕事がある日は夕飯はおにぎり×2だけになるので、
帰ってきたときに夜食を食べるときがあります。

個人的には白米と合うものであれば何でも良いため、
カップ麺に頼ることが多かったりもします。

そこで今日は自分が食しているカップ麺を紹介♪


TOPVALU きつねうどん&天ぷらそば

c0123156_23314862.jpg


ブランド名からも判るように、イオン・マックスバリュで普通に買えるうどんとそばです。
うどんは関西風、ソバはかつおだしのつゆとなっており、
薄目の味付けがとても食べやすいです♪

値段も(地域によって異なるかもしれませんが)88円と買いやすいところも魅力。

ハッキリ言うと、どん兵衛や赤いきつね&緑のたぬきはもう古い!!

どちらも味が濃いので日常生活に組み込むには辛く、価格も上。
(どん兵衛が138~158円で売られているのを見ると2度と買えないレベル)

白米との相性も抜群なので、カップ麺好きの方は是非とも1度食してみてくださいませ~。

以上、カップ麺紹介でしたw



[PR]

  by you_desuno | 2011-12-13 23:37 | 雑記

ぐああああぁぁぁっ!!

c0123156_2593043.jpg

姉が仕事先の知り合いから牛乳を頂いてきました。

200ml×21パック

1ヶ月前は2週間(賞味期限1週間オーバー)かけて消化。
2週間前は速やかに1週間で消化。
そして今日、3箱目に突入です。

いや〜、ちょっと飲むぐらいなら良いのですが、
さすがにここまでくると堪えます。

賞味期限は1週間。
もう暫くは牛乳を見たくないです。orz
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-11 02:59 | 雑記

キタ−−−!!

c0123156_12515372.jpg

きた−−・・・・。

大粒の雪が舞い降りてきました。
僅か1時間でこんな感じです。
今日から夜仕事は3連勤なだけに止めていただきたい限り。orz
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-09 12:51 | 雑記

今日の一人酒

c0123156_2321429.jpg

今日はカクテルカロリの赤ぶどう&オレンジ!

そして、おつまみにはあきたこまちを使ったお米パン!(半額)


・・・・姉には「パンを肴に酒はあり得ないよ」とか言われました。

しょんぼり。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-07 23:21 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ