カテゴリ:雑記( 223 )

 

東京に行き着くまで

現在、東京に向けて電車で移動中~。
しかし、『か な り』暇なので、こうしてblogを更新w
(小説の一冊ぐらい持ってくれば良かった・・・)

>朝(新庄駅)
自分は朝起きれる自信がなかったので、前日の夜から駅に到着し、車の中で寝てましたね~^^;
朝が物凄く寒かったです><

>山形駅
高校生ラッシュに遭遇。
女子高生に囲まれウッハウハだぜ!w
(その女子高生が降りた後はヤンキー軍団に包囲されたのはまた別のお話♪)

>福島駅
自分の正面に、やたら丈の短いスカート履いた女性が座る。
しかし、顔がいただけなかったので、スゴイ眼の毒でした・・・。
(心の中では「ビッチ自重」と言い続けた自分)

>郡山駅
お年寄りに席を譲ってあげました♪
みんな、一日一善の心は大切にね☆
(自分がシルバーシートに座ってたからというのは秘密の方向で^^;)

>黒磯駅
現在、↑に到着したところです~。

そういえば、何の目的で東京に向かうかというと、去年に引き続き『浅草サンバカーニバル』を見に来たからです!!
今年も素晴らしい写真を撮れるように頑張りますよ~w
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-24 12:17 | 未分類

テスト投稿

c0123156_1565772.jpg
c0123156_1565793.jpg

携帯からのテスト投稿です~。
写真は地元の花火大会の様子♪
[PR]

  by you_desuno | 2007-08-23 15:06 | 雑記

新しいblogで再スタート!

以前のblogから新規一転して、新しくblogを作っちゃったw
(またもエキサイトblogを選んだのは仕様www)

その名も、『N.Kの語り部屋』

由来は普通に本名のイニシャル♪(爆)
でも、ここでの名前は以前と変わらず、『ユウ』でいくので、特別なものはないかと。(ぉ)

さらに、外観以外は基本的に何も変わらないですし、
記事の内容はPCゲームよりも、もっと自分が語りたいことを語っていくような内容になっていくと思う・・かな?

最近のマイブームは、ニコニコ動画で『爆走兄弟レッツ&ゴー』とか見るのが一番の楽しみだったり、
ゲームにしても、すでにコンプした作品をプレイしなおした方が、最新の作品よりずっと楽しいことが判明w

・・・・と、色々書きたいところでも、長くなると以前のように日記投稿に追われる日々になってしまうので、
最初の記事は短めに抑えないとw
まぁ、結局はこのblogの一番の目的は、生存報告的なものが強かったりw
(この2週間、まるで外界との連絡をとってませんでしたからね~^^;)

それでは、片手で数えるぐらいの人数にしかこの場所を教えてませんが、
ネット生活を再スタートということでよろしくお願いします~。m(_ _)m
[PR]

  by you_desuno | 2007-05-15 04:06 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ