カテゴリ:雑記( 223 )

 

同棲ラブラブルが届きました♪

c0123156_16485427.jpg

画像だけの掲載で、
プレイするのは夜仕事が終わってからですけどね。

予約特典の婚姻届は手書きされたようになっていて
手が凝ってるなぁと感心しちゃいましたw

ということで、報告は以上です。

ちなみに1stプレイは奈々子さんから始めます♪

念のため言っておきますが、
キャラクターは全員好きですが
その中で一番好きなのは奈々子さんですからね?
[PR]

  by you_desuno | 2012-01-27 16:48 | 雑記

やってしまった

雪下ろし中に落下。

足から落ちて腰まで埋まり、
落下の勢いで硬い雪に顔面強打。
救急車で運ばれました。

鼻が砕けたんじゃないかと思いましたが、
とりあえず外見は右顔面の擦り傷で済みました。

ただ、右目の焦点が一向に合ってこないのが気がかり。
今は安静にするのみです。
[PR]

  by you_desuno | 2012-01-10 14:26 | 雑記

消防団 出初式の出来事


7年勤続表彰の代表に選ばれてました


1200人が入る会場がほぼ満席になる中で、
お偉いさんから賞状を頂くために壇上へ上がるわけですが、

代表になるには条件があります。

・役職が一番上の人
・同じ役職で一番年上の人

今回、7年勤続で表彰される人は60人いました。

「班長」は自分だけでした。(他は「団員」)

ちなみに、10年勤続でも名簿を見る限り班長はいませんでした。
つまり、3年後も変わらず自分がまた代表の可能性がかなり高いという事実。

表彰を受ける代表は指定席が定められており、1番前の列に座ります。
見上げれば市長や団長の面々がズラリ。

祝辞の最中に眠ることは許されませんでした。

もうヤダ。こんな人生。
[PR]

  by you_desuno | 2012-01-08 01:06 | 雑記

雪下ろし6日目終了

c0123156_1617285.jpg

現在、雪を下ろすとこんな感じに。

去年と比べると楽とは言え、まだまだ続くので大変です。
[PR]

  by you_desuno | 2012-01-02 16:17 | 雑記

謹賀新年



新年、明けましておめでとうございます


2012年となりました。
今年もこのblogはゲーム中心に自分が語りたいところだけ語っていく内容をお届けします。

何卒よろしくお願いいたします。


・・・・・ちなみに、毎年の年越し前後5分は
Vガンダム後期OP『Don't Stop ! Carry On !』を聴いて終わり、始まるという儀式を続けております。
今年も忘れることなく行うことができ、やっと年末年始だったんだなと実感しましたw


-- 秋月雄夜 --

[PR]

  by you_desuno | 2012-01-01 00:05 | 雑記

本日の一言

正直、もう色々と限界。
でも、最後にやり残してる今年のゲームランキングだけは出す。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-30 01:05 | 雑記

本日の一枚

c0123156_1583242.jpg

雪の取れ具合はこんな感じ。

そして大晦日も仕事の雪下ろしが入り、
自宅の雪下ろしは元日にスライド。
・・・・もうどうにでもなっちゃえ!w
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-29 15:08 | 雑記

本日の弱音

今日の夜だけ居酒屋勤務は無し。 明日からは、

本業の最後の仕事 → 雪下ろし → 居酒屋
雪下ろし → 居酒屋
雪下ろし → 居酒屋
雪下ろし → 大掃除 → 1年終了

元日 → 居酒屋・・・・

昨冬でも無かったスケジュールで心が折れそうです。


ただ、雪下ろしを2日頑張ればPS Vita、
3日で+ソフト、4日で+周辺機器と考えれば、
少しは根性を振り絞れるかな〜とw

ただ、やはり1日だけでも誰とも関わらずにゆっくりと休みたいところです。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-27 11:06 | 雑記

本日の一言

もう、年内の雪下ろしは避けられない・・・・。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-26 06:57 | 雑記

本日の一言+α

スパロボα外伝をプレイしていると、1時間2時間があっという間に吹き飛びます。

地形適合を意識しながら戦うとかなり快適に進めますよ〜。

・・・・しかしながら、このまま一言日記系だけで1年は終わりたくないなぁ。 時間が取れない。
[PR]

  by you_desuno | 2011-12-25 12:19 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ