2011年 06月 15日 ( 2 )

 

私のサンバフォルダを開放する日がやってきたようです 06年編

この浅草サンバカーニバルには06年が初観覧となっております♪

旧blogの方なら画像があったかな~と思いましたが、消えてましたので、
再度画像を選びなおして掲載することにしました。

三脚を使って撮影していたはずなのですが、
結構ブレがあったりして良いシーンが没になること多数でしたね~。


例によって、かなりの写真が並びページが重くなるのでご注意を。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-06-15 23:41 | 雑記

私のサンバフォルダを開放する日がやってきたようです 10年編

今回は昨年に撮影した画像を一挙に並べていきます。

建造途中のスカイツリーがとても印象的でした。
来年のサンバカーニバルに参加するときには完成しているので楽しみな限りですね♪


かなりの写真が並びますので、ページの重さに注意です。

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2011-06-15 00:03 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ