2009年 07月 06日 ( 1 )

 

アキタ・ケン、あやめまつりで豪石せよ!(4年目)


覚えていますでしょうか?
秋田県には子供たちを守るヒーローが存在することを・・・。



ということで、今年も自分はあやめまつりに現れる凄い奴を見に行きました~♪
さり気なく4年連続で見に来ていたりと、このイベントでの自分の出現率は高いですw

午後1時半に到着し、時間まではあやめを撮影したり、
ポニーに触ったりなど、一観光者として楽しんでました。

そのときの写真は↓

 
 
 

※今回は写真満載なので携帯からの閲覧はかなり厳しいことをご了承ください。


ポニーには係りの人の許可を得て、もふもふできたのが収穫♪www
首の部分はプニプニしてて、腹やお尻あたりはかなり引き締まった感じでしたね~。
鬣は硬かったので、こういうのが毛筆に使われたりしてるのかなとも思いました。

・・・・そして時間が迫り、自分としては1年ぶりに凄い奴を見るときがきました!!

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2009-07-06 02:08 | キャラクター

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ