2009年 03月 07日 ( 5 )

 

秋葉原での会合

本日、秋葉原にて自分が購入したゲームのイベントがあり、
終わったのが15:10。
見事に約束していた会合に遅刻♪(爆)

今日は15時からブロガー仲間のmogさんとねぶさんと会う約束をしておりました。

急いで喫茶店『古炉奈』に行くと、
入口にはお二人の姿が。

約半年ぶりではありますが、
いつも通りのmogさんとねぶさん。

古炉奈では90分ほど、
昨今のネトラジやPCゲームについて話し込む我々w

ネトラジは自分も投稿したりしたので
よく話しが理解できるようになりました♪


そして、17時に合わせて
古炉奈から錦糸町の居酒屋『土間土間』へ移動。

どうやら今は18時前に入店すると
一人1050円(2H)で飲み放題が!!

今までにないサービスっぷりに、
今日は初めてお二人の前でサワーやカクテルを
飲みまくりましたwww

最近まで、姉にウォッカなどを飲まされた経験がここに表れる結果にw

食べ物は今回は量より質で、
馬刺し、生春巻、スモーク、手羽先などを
みんなで堪能♪・・・という感じでしたね~。

そして、途中でねぶさんから
ハバネロ入りチョコ一個が入ったロシアンルーレットチョコが配られました。(六個入り)

みんなで恐る恐る食べると・・・・

『ゴホッ・・・!!!』

そこには、ハバネロに当たった可哀相な人が!!

※本人の名誉のため、名前は出しません
 気になるかたは、他の二人のblogを参照くださいw

あまりの威力にビックリでしたよ~・・・。
ハバネロの辛さは異常なのでみなさんは気をつけましょう♪


そんな感じで楽しい会合は幕を閉じ、今に至ります。

あっという間の時間で、名残惜しいですが、
次の再開を約束して、帰路につく男3人。

機会があればもっと人を呼んで会合したいという
話が出ましたので、
いつかはブロガー仲間が集まって騒いでみたいですねw

では、自分の会合日記は以上です~。
mogさん・ねぶさん、今日一日ありがとうございました♪
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-07 22:55 | 雑記

みここアワード投票したよ!

イベントのトーク&ライブが終わりました~♪

件名については、検索用ですw

あまり長々とは書けませんが、
自分がパンスト好きであることがバレたのと、
雛祭先生が極度のガンプラマニアだということが判りました♪www


楽しい時間を過ごせましたので、
頑張ってレポを書けるようにしたいです。


あと、サインのときに『秋田から来た~』みたいに言う人がいたら
自分なので悪しからずw
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-07 14:29 | 雑記

みここイベントレポ【整理券獲得】

c0123156_12201971.jpg

『090』と書かれた整理券を獲得~。

かろうじて3桁にならなくて良かったのかもw

・・・・・で、この後は何時に帰ってくればいいの?
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-07 12:20 | 雑記

みここイベントレポ【整理券配布前の序章】

こういった並び事はなぜか緊張するので、
とりあえず日記を書くことで気を紛らわせようかなと思いますw


まず、朝の出来事としては、
秋葉原から電車で一時間強かかる
『昭島』という地域にて、両親と合流。

親は車の引取で自分より先に関東入りしてたわけなのです。

・・・・で、両親の提案で車で送られることに。


これが失敗の元になるとは・・・・www

入り組んだ道を行くこと30分、
カーナビ(母さんナビの略)が道を間違えてることが判明。

この時点で9時。 新宿まで30キロ。
焦るあまり、mixiに日記を投稿w

何とか新宿まで到着したので
急いで電車に乗り込むと・・・
『各駅停車路線』w

快速に乗れば良かったぁ~!

そんな感じで秋葉原に着いたのは10:45ごろ。

廣瀬無線5Fの行き方が判らず、
タイムロスもありましたが、
何とか並ぶことに成功♪

・・・・整理券3桁は頂いたぜ!!\(^o^)/


以上が現在までの流れとなります。
果たしてどんなイベントになるのでしょうかね~♪
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-07 11:14 | 雑記

旅行初日を終えて

ようやく宿泊地にて風呂に入り終えた自分です。

本日の成果としては、
目的のメーカーのメモリを買えたことと、
サウンドカードについて下見ができたことです。

あとは、一万円するヘッドフォンを自分のプレイヤーで
試聴してみたところ・・・・。

あまりの音質の違いにビビりまくりましたwww
もう家にあるヘッドフォンは使えませんw
明後日にはもう一度聞き比べして買っちゃいたいですね~♪

他にはCPUやファンクーラーなども買おうかなと
見て回りましたが、取り付けられるか不安だったので、
今回は見送ることに・・・。

アニメ、ゲーム関連の店に入らなかったのが
初めての経験でした。
いまや通販で買える以上、この旅行では最後まで立ち寄らないかもw


明日(今日)は『みここの』イベント!!
無事に整理券が貰えるよう、少し早めに行きたいと思ってます。

では今日の日記は以上です~。
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-07 00:43 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ